不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

先日の夏のような午後、我が同居亀グレッチをお散歩に連れ出しました。 近所に公園でもあればいいんですけどねえ。 夏本番の焼けたアスファルトの地面じゃグレが火傷してしまう… どうしたもんかな ちょっと離れた神社まで行くかな さておき! 次回“Style”の…

今日はアイスコーヒーが美味い

我が家にやってきた新品の冷蔵庫! 嬉しさのあまり、氷を大量に作ってます。 よく冷えたアイスコーヒーは美味いすねえさておき。 先日Pangeaでのライブに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! フロアには、お洒落でスイート…

大事な豚バラ肉が

傷んでしまう…! どうやら冷蔵庫が壊れたようで、中に入れてある食料が生温くなってきました。 長年働いてもらいましたからねえ。 お疲れさんでした。というわけで、これまた大事に取っておいたパイシート、溶け出す前に食べなくてはなりませんのでジャムパ…

ただいま!

今年のGW、いやはや、刺激的であった!神戸ヘラバラウンジ、高知カオティックノイズ、愛媛星空ジェット、迎えて下さった井上社長に井川さん、そして素敵なツアーに誘ってくれたアンカーズのみんな、どうもありがとうございました!! 遊びに来てくれた皆さん…

いってきます!

昨夜ヘラバラウンジへ遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました! 楽しかったですね〜◎ 素敵な夜についてはまた改めて記すこととして、 今日は高知カオティックノイズ! しゃー!やるぞやるぞ!!先ほどバスに乗り込み、ウニせんべいかじり終え、 …