不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!

21日奈良ネバーランド、23日ヘラバでの“Style”を終えました!楽しかった〜 皆さんありがとうございました!ネバーランド、WEIRD企画NIGHT CLUBでした。 今回は彼らのレコ発でもあり、全力でお祝いぶちかましてきましたよ! だって八年ぶりのリリースですから…

こんな寒い夜だから

最近何でも温めてます。 熱々のヨーグルト、レンジでチンしたバナナ、まんじゅう、野菜ジュース。 野菜ジュースはちとニンジン臭い気がしますが…結構美味しいです。 明日はホットコーラをやってみようかと。さておき。 今月は楽しいことがいっぱいだ!! 皆…

アメ村、神戸ありがとうございました!

ホットコーヒーが美味い時期になりましたね〜 先日新しいのを買い換えようとドリッパーを探していたらちょうど良いのが100円ショップにありました。何でもあるなー で、あんこたっぷりのっけたヨーグルトと一緒に。 コレ、結構美味いすよ!さて、少々遅くな…

アメ村、神戸ありがとうございました!

ホットコーヒーが美味い時期になりましたね〜 先日新しいのを買い換えようとドリッパーを探していたらちょうど良いのが100円ショップにありました。何でもあるなー で、あんこたっぷりのっけたヨーグルトと一緒に。 コレ、結構美味いすよ!さて、少々遅くな…

東京ボアダムありがとうございました!

土曜深夜、下北沢での東京ボアダムに遊びに来てくれた皆さん、THREEにBASEMENTBARのスタッフの方々、どうもありがとうございました! worst taste、tacobonds、GROUNDCOVER、BOSSSTON CRUISING MANIA...etcのバンドマンたちからなるスタッフ陣がガッチリ準備…

新宿ありがとうございました!

金曜、新宿Motionへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして今回素敵な企画に呼んでくれたslumberland、本当にありがとうございました! 久しぶりに会った人もいたりして(めっちゃ嬉しかった!)、美味しいフード(チヂミ美味かった!)に…

嬉しさが増してる気がする

日曜ヘラバでのライブ、来てくれた皆さん、対バン、スタッフの方々ありがとうございました! ほんで誕生日だった私を祝ってもいただきまして…素敵な週末を過ごしました◎ なみなみたっぷりのコーラも大層美味しかったです、ご馳走様でした♡ やーほんと幸せ者…

週休二日制

我が家のノートパソコンですが、週末になるとネット回線が途切れます。 昨日は月曜だけれど祝日だったので、繋がりませんでした。 働きたくないという意志の表れでしょうか。 ほんと困るんだけどな…さておき、先日はシャングリラでライブをしてきました。楽…

難波、神戸、京都ありがとうございました!

日曜に二条で油揚げの玉子とじがご飯の上に乗っかっている衣笠丼なるものを食べまして。 京都名物の一つなんですよね?初めて食べましたけど、美味しいですねー! なので、暫くお揚げさんの玉子とじを練習します!!さておき。 先月末はベアーズ、ヘラバ、グ…

お久しぶりです

一ヶ月近くもだんまりを決め込んでました、お久しぶりです! もちろんじっと黙りこくっていたわけではなく、踊ったり歌ったり叩いたり蹴ったりしてましたよ!前回のライブ、ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました◎ この日はヘラバ…

大好きな夏が

いつのまにやら夏が終わりかけている!ああ さようなら、宇治金時、西瓜、アイスコーヒーに白くま… 寂しいけど、これからは焼き芋とともに過ごそうと思います。 ストーブの上にアルミホイルで包んだ芋を乗せてじっくり焼くのが美味い…って想像してたら汗かい…

高松ありがとうございました!

琴電乗ったよ!土曜高松TOONICE、来てくれた皆さんに対バン、そして呼んでくれたTOONICE井川くん、本当にありがとうございました! たーのしかった! COET COCOEHの高島嬢、キュートな歌声のポップな曲がたくさんで素敵だったし、 EXTRUDERSは繊細な音が作り…

7月ライブ終了!

20日のハードレイン、昨夜のヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして20日の素敵に刺激的な企画に誘ってくれたアンディことlittle wood、ありがとうございました! 両日ともにバチバチ気合入りまくりの夜で楽しかったですね…

四日市NOBIROCKありがとうございました!

近鉄特急は快適だった〜 SUBWAY-barへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、素敵な企画に呼んでくれたノビタさん、どうもありがとうございました! ライブを見つつお喋りもしつつ、この日もよく飲みましたよ、瓶コーラ。 贅沢な夜でした◎ミワサ…

佐賀・福岡Magicantありがとうございました!

楽しくて刺激的な二日間でした! 呼んでくれたDELTAS、Be Here Now!、対バンにスタッフの方々、そして遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!この日もコーラをたっぷり飲んではしゃぎましたよ。 だもんで、汗だく! ちなみに今回Tシャツの…

出るかな?

アボカドの種から芽が出て木になるとの噂を聞きつけたので、挑戦! 4つに1つくらいの確率だそうです。 出たらいいな〜可愛い鉢を用意して待っているよ〜 22日のHELLUVA LOUNGE、23日のGATTACAへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうご…

必ず常備しているもの

缶詰のゆで小豆。 もしくは粒あんの真空パック。 宇治金時の季節になりましたね〜 いつか赤福氷を食べてみたいです。さておき。 金曜ウーララへ来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! 宮内大さんの静かなひんやりした曲も素敵…

おにぎり忘れて

おやつのバナナでしのぎました。 しっかり食べないと足元がふらつく季節になりましたねえ、今日も暑かった!さておき。 先日のエレバティライブに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! この日も美味しい飲み物片手に談笑しつ…

ありがとうございました!

土曜日“Style”へ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのANTONIOTHREE、worst taste & SpecialMagic、ティッシュ、DJ MANOWAR、そしてヘラバラウンジのスタッフの方々へ心から感謝を!! 最高の夜を提供できたと自負してます! あの場にいた皆が楽しんでたこと…

眠れない午前二時

3日Pangeaへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして素敵な企画に呼んで下さったパンゲア吉條さん、どうもありがとうございました!! はしゃぎましたね〜楽しかったです〜! フロアには酔っ払いが続出でした◎ や〜格好良いライブを見ながら…

少女たちに大人気な

桃ジュースを運良く買えました。 職場の売店では売り切れちゃってなかなかお目にかかれないそうで。 美味しかったです、めっちゃ甘い。 さてさて。 今月は自主企画“Style”がありますよ! 素敵なフライヤーをヘラバラウンジのシンちゃんが作ってくれました◎ …

春のせいか

最近、通勤電車で熟睡です。 今朝は隣に座っているお姉さんの膝上カバンにおでこを乗せて寝てました… すんません…優しい方で良かった木曜ELEVATE、日曜KINGCOBRA SQUATへ来てくれた皆さん、対バンさんにスタッフの方々、ありがとうございました! や〜ほんま…

春なので

というわけではないのですが、お弁当箱を手に入れました(買ってもらった〜◎) 300円ショップって凄いですねえ、コレ、二段重ねだしお箸もついてるんですよ。 もっと早く買えばよかった。 まあ今までの私の弁当といえば、バナナとかおにぎりとかじゃがいも(…

新学期が始まりましたね〜

この時期はいろんな人と知り合う機会が多い職場にいるのですが、今日はNY出身の素敵な先輩とお友達になりました。 好きなバンドが結構一緒でして、こういうのって嬉しいですよね! いろいろ教えてもらおうっと! そういや、ふと思い返すと同業者にハードコア…

宴のあとも

素敵なものに囲まれてウハウハうふふな日々です。 上から時計回りに、jailbird Y“UMS.ep”、不幸ライブDVD、タイムボムで入手GASOLINE×ANTONIOTHREE“PISS ON A CANDLE E.P”、WEIRDの“Terminal”が収録されてるコンピ。日曜、地下一階へ遊びに来てくれた皆さん…

神戸・東京 ありがとうございました!

金曜ヘラバラウンジ、土曜渋谷屋根裏、日曜下北沢スリーへ遊びに来てくれた皆さん、対バンさんにスタッフの方々、どうもありがとうございました! やー楽しかったです!よく食べよく遊びました。 金曜ヘラバはロックなバンドが勢ぞろいの夜でしたね◎ 酔っ払…

高知・大阪 ありがとうございました!

ただいま! この週末も元気いっぱい遊んでまいりました。土曜のカオティックノイズでは、呼んでくれたアルパカスをはじめ対バン、スタッフの方々、遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました! 新曲が増えてよりパワフルになったアルパカスは格…

ありがとうございました!!

土曜日ヘラバラウンジでの“Style”へ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのDELTAS、neonsign、folk enough、そしてスタッフの方々どうもありがとうございました! やーほんともう感謝の気持ちでいっぱいです。 初来神のデルタスの気合に満ちたライブが始まっ…

いよいよ本日!

ちゃんと「heart beat」も届いたし、晩ご飯もたらふく食べた! 明日の準備はバッチリです! 是非遊びに来て下さいね! ■02/23(土)神戸HELLUVA LOUNGE trespass presents“Style”vol.43 =trespass NEW CD『heart beat』release party!!= open18:30 start19:0…

ファマディハナ

昨夜ファンダンゴへ遊びに来てくれた皆さん、対バンさんにスタッフの方々、そして呼んでくれた対新、どうもありがとうございました! “ファマディハナ”は素敵なイベントでしたよ、ファンダンゴならではの轟音に気持ち良く踊って美味いコーラを飲んできました…