不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も混ぜました

最近よく食べている納豆をいろいろな食材と組み合わせるのが楽しくなってきまして。 今のところ、アボカドに納豆、ちょいとかつおぶしを乗せるのが一番です(付属のたれに加えてワサビもどうぞ)。 是非お試しを!さておき。 日曜、エレバティへ遊びに来てく…

避暑@神戸大丸

神戸大丸でジェラート! 夏の贅沢! しゃもじですくって思う存分食べたいわ! 先日パンゲアに遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! この日も楽しかったです◎ いろんな人とお喋りできたしな〜 ライブの合間や後にワイワ…

いつも私の顔を見るなり

ササッと高い塀の上へ行ってしまう近所の黒猫。 今日は暑さのあまり逃げるのが億劫だったのか、腹まで撫でさせてくれました。 わ〜幸せ〜 いつか猫と犬と亀と一緒に住みたいもんだ 土曜ヘラバへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして刺激…

あまり練らない方が

美味しい気がするんですがね。 最近納豆をそのまま食べるのが気に入ってます。 金がないから酒のつまみに納豆を三人で一粒ずつ食べた、 てな中島らもの貧乏時代エピソードを知った時は、 試してみようとは思いませんでしたけど。付属の芥子にタレは数滴、軽…

あああ

もう7月じゃないか! お礼を書くのが遅くなってしまいました〜すみません!ここ最近いろいろあったのですが、 まずは、先月23日のStyleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのzirconium、etos、アルパカス、She Border Picture、それからヘラバスタッフの方…