不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はコレよ!

おやつも食べたし、準備万端! あと少しで高知に着きます〜 今夜は皆さん、カオティックノイズにてへべれけになりましょう◎ ■09月29日(土) @高知CHAOTIC NOISE "アルパカス" Presents [ へべれけロックフェスティバル Vol.1 ] PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START …

おめでとうございました!

友人の結婚パーティに出席してきまして。 や〜ほのぼのした素敵な二人でしたよ◎ 集まった友達にも久しぶりに会ったなあ、皆いろいろ元気にやってるんだな〜 ビンゴゲームでプレゼントゲット! 新郎の趣向でパーティの参加者は眼鏡着用!笑おめでとうございま…

こんな素敵な丸いもの

通りかかった神社にて発見! 石灯籠の中に丸いもの。 なんでしょね? 反対側から覗き込んでみたら… ねこ! お昼寝中のところすいませんね、ちょっと撮らせてね〜 と言いながらパチリとやらせてもらいました。 さておき。 この週末もよく踊りよく歌いよく遊び…

ゴーヤスムージー

同僚から見事なゴーヤを頂きまして。 久しぶりだな〜 子どもの頃はよく実家で出ていた。 その頃はあまり食べられなかったな〜 しっかりアク抜きしまして、ゴーヤスムージーやってみましたよ。 バナナとオレンジ、氷と水に少々のハチミツを加えてみました。 …

休み明けの月曜は

塩味のものが無性に食べたくなりますよね。 ポテチ、塩焼きそば、塩キャラメル 週末、たっぷり汗かくまで踊って跳ねまわるからな… 身体中から塩気が抜けていってしまうようです。 ちなみに今、ポテチをバリバリやりながらコレ書いてます。塩分補給さておき。…