不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はバナナ

朝ごはんにバナナをよく食べるのですが、 今日は趣向を変えて焼くことにしました。 ココアも少々振りかけてみましたが、焼いたバナナの甘さが断然強い! うまかったー しばらく焼きバナナ熱が続きそうです。昨夜パンゲアへ遊びに来てくれた皆さん、対バンさ…

わからないのにまた

facebookに登録してみました。 今度は私個人のページです。 http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100004719572644 パソコンの前で右往左往してますので… trespassページに引き続きご教授頂けたらこれ幸いでございます。 なかなか難しくて…宜…

facebook

Facebookページというのに登録してみたんですが、 何だか難しいですねえ…合ってんのかなあ… 使い方が間違っていたら、是非ご指摘下さい! ここにいろいろ載せるんだ! 頑張るぞ! http://www.facebook.com/pages/trespass/342718165824750次回“Style”の紹介…

寒い室内では

暖を取るため踊る。 ヒーターの熱より速し。さておき。 こないだの週末もしっかり遊んできました。 FAAFAAZもTHE DISTORTION BABYZも楽しかった! ニット帽振り回して踊ってきましたよ◎ で、翌日曜は幣bandの歌を堪能、どんどんいろんな曲が増えてきて楽しか…

今年は!

マグカップでした。 シールを集めてリラックママグカップと引き換えてきました◎ 分けて下さった皆さん、どうもありがとう〜 ぐいっと飲み干したら、クマになれるんですよ! あ、口と鼻がずれてる…さー楽しい週末だ! 日曜はコレに行きます◎ ■11/04(日)HELL…