不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

難波、秋葉原、心斎橋ありがとうございました!

先月の難波ベアーズでの企画を終え、秋葉原グッドマン、心斎橋パンゲアへと行ってきました。 遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々どうもありがとうございました!ベアーズでアンディとの企画、単独でやるのとは当然違うとこがありまして、新鮮か…

家の外より

中にいる方が厚着してます。 昨日から家でダウンコートを着はじめました。 今日から手袋もはめています。 奥義・毛布をかぶって歩き回るってのは冬本番までとっとかないと…さておき。 最近はライブでの曲を手直ししたり、録音したりしていました。 レコーデ…

渋谷、天満、梅田、神戸ありがとうございました!

遅くなりましたが、7th FLOOR、para-dice、HARD RAIN、HELLUVA LOUNGEへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々どうもありがとうございました! そしてタッパーとロデオホドリゴ、レコ発おめでとうございます! 両日ともにフロアにはおめでとうの空…

Styleありがとうございました!

14日ヘラバラウンジでのStyleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのfolk enough、sunsons、stereo future、ヘラバスタッフの方々、どうもありがとうございました! 贅沢な空間をザッパザッパと自由に泳ぎまわりましたよ〜! 楽しかった!!stereo futureの…

少しずつ快適に

壊れまくっていた家のあちこちを直してもらっています。 お風呂の給湯器はグレードアップ、換気扇も回るようになったし。 や〜助かりました!さておき、だいぶ遅くなってしまいましたが、 先月ヘラバでのライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの…

シャングリラ、ガッツUありがとうございました!

先週大阪、四日市とライブしてきました。 張り切ってやってきましたよ。 楽しかった〜! 遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!どうも最近夏バテなのかあまり食が進みません。 そんな時でも豆は食べられますね〜 焼き枝…

Styleありがとうございました!

日曜ヘラバラウンジでのStyleへ遊びに来てくれた皆さん、バッチバチに格好良いライブをしてくれたBOSSSTON CRUIZING MANIA、Count Phantom、après-guerre na・poto、Douglas、そしてヘラバスタッフの方々、どうもありがとうございました! 皆、思い思いに楽し…

アメ村、難波、二条、高松ありがとうございました!

先月末にホカゲ、今月頭にロケッツ、グローリー、そしてこないだの土曜は高松とライブしてきました。 遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました! いろんな街で大好きなバンド、初共演のバンド、たくさん出会いましてとても…

いよいよ夏が迫ってきたので

冷凍庫に大量のヨーグルトを入れております。 半分溶けた状態で食べるのがいいんですよね〜 昨夜混ぜてみた黒豆とココアが大当たり!だいぶ美味いです。 是非!さておき。 土曜ヘラバラウンジへ来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうござい…

8個目のクマ

今回のクマはドンブリ! シール分けてくれた皆さん、ありがとうございました◎ 黄色がこれまた食欲をそそりますね〜 明日の朝はコレで納豆ご飯!さておき。 土曜日エレバティへ遊びに来てくれた皆さん、素敵な企画に呼んでくれたマーブルをはじめ、対バンにス…

快楽ギグありがとうございました!そして夏が来る!

梅雨入り! ということは夏はすぐそこ! 暑さでグッタリしますが、やはり夏はいいですよ、今から酢を飲んで備えてます。すっぱうまいさておき。 先日ヘラバラウンジでの快楽ギグへ遊びに来てた皆さん、呼んでくれたジョニーくんをはじめ対バンにスタッフの方…

徳島、アメ村ありがとうございました!

うわお!またもやお久しぶりです。 気づけば前回の投稿からひと月近く経ってるじゃないですか。 あっちでわっしょい、こっちでえっさっさー、瞬く間に過ぎていきますね。今日は朝からとにかく眠たかったんですが、やはり雨。 雨の日はやたらと眠いです。天気…

LEVEL FLIGHTありがとうございました!

土曜日、ヘラバラウンジでのLEVEL FLIGHTへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして素敵に刺激的な企画へ呼んで下さったSUNSONSの皆さま、どうもありがとうございました! 全力で遊びましたよ〜 だもんで週明けの月曜はニンニク効かせたおか…

ご無沙汰してました

ブログから遠ざかっていましたがその間、 ライブに行って飛んだり跳ねたり近所の桜を見に行ったり(今年は間に合った!) 塩麹なるものを作ってみたり(一日一回かき混ぜているとなんだか愛着がわいてきます) 実家の棚から思春期真っ盛りの時であろう私のノ…

キャノ!

姪っこが欲しがっているアニメキャラクターの変身グッズを探し求めております。 最近のおもちゃはバーコード読み取りだとかあって操作が細かいですねえ。 光の色もピカピカして華やかです。 音もいっぱい種類があるみたい!私も幼い頃、欲しくて欲しくてたま…

Styleありがとうございました!

22日のStyleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのworst taste & SpecialMagic、BLONDnewHALF、OOZE、ヨダレサゴ、そしてヘラバスタッフの方々、どうもありがとうございました!! めっちゃ楽しかったでしょ? 私、楽しさのあまり跳ねまわりながらケタケタ…

西院、アメ村、下北沢、福山ありがとうございました!

京都・大阪・東京の三夜連続、そして週末は福山、と駆け抜けてまいりました。 帰宅してみたらば愛用していたリュックサックがちぎれちぎれに… ああーお気に入りだったのに。 アイツにはよく働いてもらいました。様々な街で、いろんなジャンルの音楽と対バン…

高知ありがとうございました!

行ってきました、高知CHAOTIC NOISE!! 遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして素敵に刺激的な企画へ誘ってくれたアルパカス、どうもありがとうございました!! これまでのへべれけロックフェスティバルにも呼んでもらってまして、ほんと…

京都、神戸ありがとうございました!

実家から送られてきた大量のみかん。 しわしわになりかけてきまして…捨てるわけにはいかないのでこうやって食べてます。 焼きみかん〜◎ 美味い!! 遅くなりましたが…11日GATTACAへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、誘って下さったのんちゃ…

2013年ありがとうございました!

残念ながら大晦日に風邪をひき、帰省もできずに寝正月。 ごろごろーと読書して過ごしてます。 やっぱり元気じゃないとダメですねえ、お雑煮食べたかった。 今年は昨年以上にバリバリ活動すべく、身体をイチから鍛え直します! 本年もどうぞ宜しくお願いしま…