不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ楽しかった2018/さらに加速するべし2019

2018年もたくさん夜遊び満喫したな…(今年の24日はとてもクリスマスらしい夜を過ごしましたし。tutini10周年おめでとうございます!) 2人で活動していたtrespassにnassanがベースとして加入、3人trespassになったこと、 同時期に2人編成をMerry Ghostsとい…

東京ありがとうございました!とMerry Ghosts音源

先日のライフイズミュージック@小岩BUSHBASH、誘ってくれたたっちをはじめ、皆さまありがとうございました!遊びに来てくれた方々にも心から感謝です!お菓子つまみながらコーラ片手に(昼から夜まで滞在時間が長いとはいえほんとよく飲んだな~◎)お喋りも…

お祝いありがとうございました!と、11月1本増えました!

今年も元気に誕生日を迎えました。皆さま、祝いのお言葉ありがとうございました!42歳のこの1年も全部やりたい放題やっていこうと思ってます。 個人的な節目に合わせたかったので…私のソロ活動Verse Iguana Partyの新曲を1つ、bandcampに載せました。どうぞ…

来日嬉しい!

www.youtube.com Baths - Yeoman 海外ミュージシャンの格好良いライブをたくさん見られてゴキゲンな最近ですが、今月末はBaths見に行く予定!MV等々見聞きして改めて思いましたが、やっぱanticon.素敵ですわ、大好きだー!! ::::::::::::::::::::::::::::::…

夏が過ぎて

秋になっとるやないかい! 久しぶりにブログを書きますが、もちろん元気にしてましたよ!夏中、そして初秋を迎えてその間、何度ライブハウスで胸をときめかせたことか…MELT-BANANAのライブ後、一緒に撮ってもらったワタシのこの浮かれまくった顔でおわかりか…

駆け抜けろ!そして御礼

予約していたHair Stylisticsのアートワーク集(2010-2018にリリースされた220タイトル以上ものCD-R作品ジャケットアートワークを可能な限り収集・掲載したものだそうで圧倒されます…めくるのが楽しい!全部欲しい…私が持っているのは最近のごく一部…)等々…

haute couture punkadelica ありがとうございました!

チーズバーガー風味になるということでやってみた丸美屋すきやきふりかけトースト。 確かに…いやでもこれはテリヤキバーガーの味(笑) 先週末土曜、BEARSへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのNOWON、ANYO、TURNCOAT、Dirty Is God、そしてスタッフの方々…

お疲れ様でした

長らく共に過ごしてきたCDコンポがもう限界のようです。 片方からしか鳴らないし…ピンセット使わないとCD吐き出してくれないし… 気に入っていたんですが…よく働いてもらいました。お疲れ様でした。 さておき、6月はtrespassライブが2本です。 まずは今週末土…

ゴールデンウィーク

だから遊び倒しているわけではありません。 遊びたい日に遊びます。年中通してゴールデン! さておき。5月は大阪で3本ライブします! どの日も見逃し厳禁!の刺激的ナイツ! 皆さん一緒に遊びましょう! ■05/16(水)心斎橋HOKAGE [KEEP ON ROTTIN'] マサカ…

Tシャツの季節

まあ、年中着てますが。 大好きなマイケルのTシャツを手に入れたので、次回ライブはダンス・チューンで煌きます!!皆さん一緒に、ANYOのアルバムリリースを、para-diceの9周年をお祝いしましょー!! ◾️4/13 fri 扇町para-dice para-dice Anniversary 9 liv…

新しい

眼鏡を手に入れてクリアな生活を送っとります。 早く替えれば良かったな。 それから、Bandcampに新しい曲を1つ載せました。 Verse Iguana Partyという私のソロ活動です。 良ければ聴いてみてください。 verse-iguana-party.bandcamp.com そして、月末にはコ…

春とともに

うちにカワイイ奴がやって来ました。私のじゃないけどテンション上がる。新しい楽器いいなー さて。 今月は大阪、神戸と2本ライブしますので、春の陽気に誘われ浮かれて、ホイホイ夜の街へ繰り出すのが吉ですよ! ◆03/07(水)心斎橋HOKAGE RISE UP WEEKDAY …

2月もよく食べよく遊び

美味しくいただきました、ありがとう。 さておきtrespassライブはコチラ!今月は2本!まずは京都でNO3企画! ◆2/17(土)西院nega-posi NO3 presents “Happy Birthday to me ! vol.3” NO3 atuiso cosmicos シゼンカイノオキテ Fashion Keys trespass open 17…

京都ありがとうございました!

先週末nanoにて。フォトジェニックな鬼ころし&folk enough井上さんです。めちゃ酔っ払ってたなー folk enoughの新曲群も聴けたし!この日も凄まじく格好良いライブだった… 最高なライブ、オルタナの夜を堪能した京都の夜でした。誘ってくれたMusic Start Ag…

Lightning Gladiator ありがとうございました!

戦い終えた剣闘士が欲するものは、燃え盛る炎とたぎる油…そう、それは餃子!王将ラブ!! そんなことはさておき。 土曜BEARSでの“Lightning Gladiator”へ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドの Bossston Cruizing Mania、NOISECONCRETE×3CHI5、初期のアンド…

新しい夜の感じ

trespassの新曲Demoをbandcampにアップしました。 This is Disco Punk!!!!! 年末年始で作って録って…今週末ライブでやります! 是非聴いて、ライブでも楽しんでください! trespass2.bandcamp.com で、いよいよです、今週末です、13日の土曜日ですよ、 18時…

昨年末から

Verse Iguana Partyという名義でソロ活動始めました。 曲を作って歌っています。人生初の挑戦です。 bandcampに2曲のせていますので、良かったら聴いてください。 verse-iguana-party.bandcamp.com trespassでも新曲をどんどん作っています。 近日中に1曲ア…