不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週明けのお弁当は

好きなものを詰め込むに限りますよね。 さつまいも!塩バター味! - 先日のハードレインへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました! 格好良い大好きなバンドたちと一緒に元気よく遊んで楽しかったです。 オッドブラ…

BEARSおめでとうございました!

日曜ベアーズへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々どうもありがとうございました!そして29周年おめでとうございます! 今までにベアーズでたくさん楽しくて格好良い音楽に出会ってきました。 なんじゃこりゃーという衝撃にも一体何度見舞われ…

神戸ありがとうございました!

水曜のヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました! ご機嫌な夜でしたね〜 大人から可愛いお嬢ちゃんまで踊っていて楽しい時間でした。 こちらはFRUSTRATIONのレコード、7インチも入ってて嬉しいな!私たちです…

新学期

始まりますね〜 毎年毎年この時期は職場で席替えなんかもあったりしてドキドキしますが、 (今年はとても書庫に近い!嬉しい!) 今回はワクワクしてる気分の方が勝ってます。 こないだのGATTACAでも元気良く叩いてこれましたし、 今月あるあと3本のライブも…