不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新米

実家から送られてきました。 やった!美味しいおにぎりが食べられる! 最近、ピーマンを軽く(ここ大事、薄くスライスするなら生でも良し)炒めたのを具にしたピーマンおにぎりが気に入っております。 味付けはバターと醤油を少々。 なかなかイケますよ!さ…

冬支度

冷たい北風から頭を守るべくニット帽を買ってもらいました!いえーい! これでもう大丈夫、この冬は風邪などひかずに乗り切ろうと思います。 昨夜ハードレインでのライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました! 最初から…

涼しい風が吹く時期は

俄然お弁当熱が上がりますね。 おにぎりだけじゃ何だか物足りないので、明日は豚の生姜焼き弁当! はちみつと醤油に漬け込んでみました、うまくいってるといいな〜パソコンの前になかなか座る時間がないですが、 近況としては、相も変わらず元気良く跳ねまわ…

ホットケーキ

綺麗な焼き色でできた!やった! 無性に食べたくなる時ありますよね〜 歪んじゃったけど、ふわふわにできました◎ バターとはちみつはたっぷりで!この週末もしっかり遊んでおります。 明日はコレに行きまーす◎ ■10/07(日)@Helluva Lounge ・RED DOLPHINS …

急成長!

先日買ってきた根付きの豆苗、切り取った後も水に浸けておくと再度芽が出てきて一週間程で収穫できますよ、とのことだったので挑戦。 本日4日目にしてこんな感じです。 最初の状態を撮っておけばよかったな〜 目に見えてぐんぐん成長しております、面白いな…