不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

弱った時にはスタミナ定食

熱出したりしてましたが、回復!
やっぱり回鍋肉とかレバニラ炒めが効いたんですかね〜
まあそんだけ食欲あったってことは大したインフルエンザじゃなかった気もしますが。
春の初めのこの時期はよく体調を崩すので苦手です。
気温が上がったり下がったりするし、何だか空気が獰猛ですよね…

さておき、最近はずっとスタジオで新編成の新曲を練っています。
素敵な曲ができましたよ!
早くスタジオじゃなくてライブでやりたいなあ。
ビシッとTシャツ着て(私の勝負服は半袖Tシャツ!)叩きたいです。

で、新編成での初ライブは来週日曜!

03/25(日)神戸HELLUVA LOUNGE
“THE END HAS NO END”
open 18:30 start 19:00 adv 1500 door 1800

the’voltex
最終的に真っ赤
THE HOWL ANNOUNCER
trespass

それから、もちろん隔月開催自主企画“Style”もやっていきますよ!
次回はコチラ!

04/14(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.39
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2300

folk enough(福岡)
6eyes(名古屋)
nayuta
trespass

是非遊びに来て下さいね!


追記、今週改めて思ったこと。
ライブやCDを聴いてなかったら決して知ることのなかった風景を私に見せてくれたバンドがいます。
その風景について想像すると、胸が高鳴って様々な感情が溢れだしそうになる。
それを知ってから何とかその風景を歌詞にしようともんどりうって試行錯誤してきました。まだできてない。
絶対形にするわ、そして私たちもそんな世界を持ったバンドでありたいな。