不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

あああ

もう7月じゃないか!
お礼を書くのが遅くなってしまいました〜すみません!

ここ最近いろいろあったのですが、
まずは、先月23日のStyleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのzirconium、etos、アルパカス、She Border Picture、それからヘラバスタッフの方々、どうもありがとうございました!
どのバンドもガツンと聴かせ、見せるライブをしていて、
イベントがスタートしてから私はずっとステージに引き込まれてましたよ!
アルパカスの放出する勢いと熱気にドキドキしたし、シーボーダーの鳴らす轟音に気持ち良く身体揺らして、etosの美しく力強いアンサンブルに歓声上げたし、zirconium、一人ひとりに語りかけてくるような楽曲群にじっと耳を澄ませてました。好きな曲聴けた!
遊びに来てくれた皆も同じく引き込まれてたんじゃないかな。
踊ったり、フロアに佇んで聴いていたり、思い思いのやり方で楽しんでもらえていたようで何より!

私たちももちろん張り切ってやってきたんですけどね、
うーん、思うように演奏できなかった気がする。
刺激的でワクワクするようなものを手にするためステージ上がってんのに、
できなきゃ意味ないわー
精進するのみ!ですね!
やりますよ!!

で、次回のStyleは8/11(土)です!
ハイ、詳細コチラ!ドドーン!

■8/11(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.41
open 18:30 start 19:00
adv 1500 door 1800

スクイズメン
http://www.s-quizmen.com/
peach Fuzz
http://www.myspace.com/peachfuzzoyamazaki
stereo future
http://stereofuture.jimdo.com/
・trespass
http://the-trespass.com/

うっふっふー
楽しみだな楽しみだな!
皆さん遊びにいらしてね!


それから、28日はベアーズでライブしてきました。
やっぱベアーズはベアーズの時間が流れている。落ち着くわ〜
見て下さった方々、音源買ってくれた方もありがとうございました!
この日も張り切って演奏してきましたよ。
楽しかった!
のですが、もっと思い切ったこともできるんじゃないかな〜
編成も変わったことだし、いろいろ試してみないともったいないような気がしてます。
今までと違うこと。
でも、発想の転換て難しいですよねえ。
これまでやってきたことの延長からなかなか逃れられんもんですねえ。

よし!
晩ご飯たらふく食べて熟考に備えるか!
寝てしまいそうな気もするけど!

「最近の一冊」
紅茶スパイ―英国人プラントハンター中国をゆく
サラ・ローズ『紅茶スパイ』(原書房
『幕末日本探訪記』のロバート・フォーチュンの伝記としても紅茶の歴史物としても面白く読めた。
実はあと二冊ほどフランス人作家の現代小説を読んだんだけど、面白かったんだけど、メモをどっかにやってしまってタイトルすら思い出せない…何だっけ…
それから、
「最近のお買い物」

Q-ZO TRIP 2012 3CD+1DVD Remasterd from TAPE!!とvesaリマスター盤、黒Tシャツも買ったよ!
この夜も素敵なライブがたくさんだったなあ◎
西部講堂は暑かった〜汗だく!

convex level

sunsons
こっそり撮っちゃいました。
格好良かった〜◎