不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

実家よりこんばんは

いっただっきまっす!!

さあこの帰省中に美味いものたらふく食べますよ。
パワーが大事。

昨夜パンゲアへ遊びに来てくれた皆さん、対バンに、スタッフの方々ありがとうございました!
楽しかったな〜!
いっぱいお喋りもしてコーラ飲みまくったし◎
最初っから最後まで、気合入りまくりのライブを堪能しましたからね〜
バチバチとした空気で心地よかったす。
やっぱりこうでないとね!
私たちもなかなか良い感じで演奏できたんではないかな。

年越しそばも食べたし、除夜の鐘の音が聞こえてきているというのに
うーん…年末年始を迎えている感じがぜんぜんしないんですよね。
明日お節を食べて、初詣に向かってもならないんじゃないだろうか。
まあなってもならなくてもどっちでもいい話ですね、
餅は食べます!!

さてさて、次回ライブはコチラ!

■01/06(日)神戸HELLUVA LOUNGE
新年ライブ vol.2

・kasuppa
・MOSCOW
・interesting results
・trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500 door 1800

懐かしいおふくろの味でスタミナつけてますからね〜
バッキバキのライブをしますよ!!!
是非遊びに来てくださいね◎