不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

シリコンスチーマー

シリコンスチーマーというものを妹がくれましたので、
蒸しパンを作ってみました。
バナナとレーズン入り、朝ごはんにちょうど良かった◎

さておき。
日曜のエレバティライブ、ありがとうございました!
対バンも刺激的でめちゃくちゃ楽しかったし、
リニューアルのエレバティもますます演奏しやすく居心地も最高だったし◎
相当コーラが進みましたよ〜

京都のくつしたのポップで疾走感あるライブは素敵だったし、
久々対バン、家出少年はもちろん全員クールなんだけどとりわけQちゃんの刻むビートが格好良すぎて震えたし、
ザ・ガードハローズの隙のないステージに圧倒されつつ、最後の曲でほろりとしたし。
ああ楽しかった!
写真は家出少年◎

我々も張り切ってやってまいりましたがどうだったんでしょ。
いつでもどこでもバチッときめられるようにしたいなあ
もっと良い曲良い演奏を!
今新曲を作っているのですが、新しいビートに挑戦しますよ、
ちゃんとやれたらめっちゃ格好良いはず!うひひ

さてさて次回のtrespassライブは2月になります。
対新にお呼ばれしました〜


■02/08(金)十三FANDANGO
対新-tai sin- presents“ファマディハナ”

・対新-tai sin-
・Day and Buffalo(東京)
・BLONDnewHALF
・PARADISKa
・trespass

open 18:00 start 18:30
adv \2000 door \2500

※先着20名様に1ドリンクプレゼント
(ドリンク代は頂きません)!!

この編成になってからファンダンゴでやるの初めてだ!
ワクワクするな〜やるぞ〜!
皆さん一緒に遊びましょ◎

「最近の三冊」
マウントドレイゴ卿/パーティの前に (光文社古典新訳文庫)
モーム『マウントドレイゴ卿/パーティの前に』(光文社古典新訳文庫
艶笑滑稽譚 第一輯――贖い能う罪 他 (岩波文庫 第1回)
バルザック『艶笑滑稽譚 第一輯』(岩波文庫
夜毎に石の橋の下で
レオ・ペルッツ『夜毎に石の橋の下で』(国書刊行会
最近モームを読み返してます。面白い!