不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

春なので

というわけではないのですが、お弁当箱を手に入れました(買ってもらった〜◎)
300円ショップって凄いですねえ、コレ、二段重ねだしお箸もついてるんですよ。

もっと早く買えばよかった。
まあ今までの私の弁当といえば、バナナとかおにぎりとかじゃがいも(笑)だったのでお弁当箱は必要なかったんですけどね…
明日何を詰めていこうかな〜マッシュポテトかな〜デザートは焼きバナナかな〜

さておき。
土曜para-dice、日曜HELLUVA LOUNGEに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
美味しいもの飲んでフロアでワイワイ喋って楽しかったです◎

土曜はpara-diceにてZweig企画に呼んで頂きました、ありがとうございました!
あいにくの天気でしたけど、会場は熱気で暑かったですね。
そりゃコーラがぶがぶ飲むわ。
軽やかなリズムと広がるように重なっていくシンセ、歌声がめっちゃ心地良かったなあ。
とりわけみきちゃんの声にうっとりとしてましたよ、キュートすぎる…!

そうそう、para-diceは今月で4周年なんですよね!
おめでとうございます!これからも夜遊びしに行きまーす!

翌日曜はHELLUVA LOUNGEでオルタナバンド勢揃いの中、張り切ってやって参りました。calmness、タム回しとベースフレーズの絡みが気持ち良くうねっていて格好良かったし、kasuppaの轟音を響かせながらも透き通るようなフレーズと歌、やはり素敵だったし◎

私たちはといえば、この二日間で新曲を演奏してきました。
なかなかポップなダンスチューンではないかなと思っているのですが、どうだったんでしょ?
まだまだ練り上げてもっと煌めく曲にしていきますからね〜!
是非聴きに来て下さいね!

さてさて。
今週もライブがあります!


■04/11(木)塚本ELEVATE
“春のポカポカ祭り”

オッドブラッサム
BLONDnewHALF
スモークドゥサーモン
田中宏和(Velvet Pass)
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1500 door \2000

春の陽気に誘われ飛んでいく蜂(羽アリじゃないです笑)を描いてみました。


日曜は初めて演奏するKINGCOBRA SQUAT
OOZEにお呼ばれしました!ありがとうございます◎


■04/14(日)心斎橋KINGCOBRA SQUAT
OOZE presents“Tell Me Something Good”

OOZE
ネメシス(福岡)
STIR UP SHIT
The Up & Down Trips
trespass

open 18:00 start 18:30
adv \1500 door \2000

両日ともバッチバチに刺激的な夜になりますよ!
是非遊びに来て下さいね!


天神橋筋商店街でのお買い物三冊」
中井英夫『香りへの旅』(平凡社カラー新書)、
『黒鳥譚・青髭公の城』(講談社文庫)
『夜翔ぶ女』(講談社
作品としては読んだし持ってるのもあるんですけど…中井英夫のは全部手元に置きたい!わけで。