不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

少女たちに大人気な

桃ジュースを運良く買えました。
職場の売店では売り切れちゃってなかなかお目にかかれないそうで。

美味しかったです、めっちゃ甘い。


さてさて。
今月は自主企画“Style”がありますよ!
素敵なフライヤーをヘラバラウンジのシンちゃんが作ってくれました◎
いつもありがとうございます!


■05/18(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.44

ANTONIOTHREE(三重)
worst taste & SpecialMagic(東京)
ティッシュ
trespass

【DJ】MANOWAR

open 18:30 start 19:00
adv 1800 door 2300

今日もいろんな所にフライヤー貼って頂きましたよ!
見かけたら是非とも夜遊びしに来て下さいね◎
いやもうね、ほんとこの日は楽しいですよ〜〜うっふ!


っとその前に!
明後日のコチラも!
愛してやまないMEAT EATERSが来阪、Pangeaで対バンしますっ!


■05/03(金)心斎橋Pangea
Shining Sound System vol.39

MEAT EATERS(東京)
KETTLES(東京)
The Spring Summer
ピアノガール
ゆれる
trespass

open 17:00 start 17:30
adv \2000 door \2300

連休の人もそうじゃない人もこぞっておいでませ!
お待ちしてます!