不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

出るかな?


アボカドの種から芽が出て木になるとの噂を聞きつけたので、挑戦!
4つに1つくらいの確率だそうです。
出たらいいな〜可愛い鉢を用意して待っているよ〜


22日のHELLUVA LOUNGE、23日のGATTACAへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
やー、この二日間の私、コーラ消費量はかなりのもんだったんではないかしら(笑)

ヘラバラウンジではできたての新曲を演奏してきましたよ。
しっかり練習したぞ!と思ってもやっぱり緊張しますねえ。
そしてライブで演奏してみてわかったりすることもありますね。
さらに練り上げまして良いものにしていきます!

翌日は西院GATTACAへ。
ガタカは1周年ということで、おめでとうございます!
そして呼んで下さったImpulserecordsの井川くんもありがとうございました◎
コーラ飲みながら堪能したな〜
シューゲイズな手触りのvoodoolianも素敵だったし、三重のroom501も格好良いフレーズてんこもりだったし!
バチバチしたステージとは打って変わって、終演後皆で和やかにお喋りしたのも楽しかったです。
また遊びに行きまーす◎

さて。次回ライブですが、7月はいろんな街へ行きます!
お近くの皆さん、是非遊びに来て下さいね◎
まずは九州へ行ってきまーす!

DELTASとBe Here Now!の共同企画へお呼ばれしました。
ありがとうございます!
佐賀は初めて行くのでワクワクするし、福岡は大好きな街だし。
うーん、楽しみ!!


■07/06(土)佐賀Rock Ride
DELTAS/Be Here Now! presents“Magicant”vol.3

DELTAS
Be Here Now!
folk enough
おどけもの(宮崎)
ななこが
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1800 door \2300

■07/07 (日)福岡Space Terra
DELTAS/Be Here Now! presents“Magicant” vol.3

DELTAS
Be Here Now!
folk enough
おどけもの(宮崎)
MIKI(北九州)
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1800 door \2300