不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

高松ありがとうございました!


琴電乗ったよ!

土曜高松TOONICE、来てくれた皆さんに対バン、そして呼んでくれたTOONICE井川くん、本当にありがとうございました!
たーのしかった!
COET COCOEHの高島嬢、キュートな歌声のポップな曲がたくさんで素敵だったし、
EXTRUDERSは繊細な音が作り出す美しい曲と佇まいにテンション上がったし!
私たちも元気良くやってきました。
CD買ってくれた方々もありがとうございました!

終演後も皆でお菓子つまみつつお喋りしてきました。
おもろかったな〜
そうそう、TOONICEにはレコードやTシャツもたくさん置いてあってほんと素敵なお店でしたよ◎
またやりたいし、遊びにも行きたいな!

さてさて。
お次は大阪、アメ村で遊ぶぞ!
レコード屋さんにも行きたいな〜


■08/13(火)心斎橋Pangea
QUEEN FOR A DAY vol.29

meat with the bone(東京)
nogal
脳内麻薬ズ
ANDREW KITCHEN
trespass

open 18:00 start 18:30
adv \1500 door \2000

trespassは5番目、21時過ぎから演奏します。
冷たいもの飲みながら遊びましょ!

「最近のお買い物四冊」
覗くひと (講談社文芸文庫)
ロブ=グリエ『覗くひと』(懇談社文芸文庫)
久坂葉子『新編 久坂葉子作品集』(構想社)
中井英夫全集 (3) とらんぷ譚
中井英夫中井英夫全集3とらんぷ譚』(創元社ライブラリ)
レストレス・ドリーム (河出文庫―文芸コレクション)
笙野頼子『レストレス・ドリーム』(河出文庫
中井英夫これ持ってるよなーと思いつつ。記憶違いかもしれないと買って帰ったら案の定本棚にありました。やはり全集は揃いで一気に買った方が良いですね。どなたか欲しい方います?(全集といっても文庫の大きさですよ)

確か日曜日から下賀茂神社古書市ですよね!リュック背負って宝物さがし!
行っちゃおうかな…