不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

京都、神戸ありがとうございました!

実家から送られてきた大量のみかん。
しわしわになりかけてきまして…捨てるわけにはいかないのでこうやって食べてます。

焼きみかん〜◎
美味い!!


遅くなりましたが…

11日GATTACAへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、誘って下さったのんちゃん、ありがとうございました!
どのバンドも気合バチバチ、刺激的なイベントで楽しかったです◎
GATTACAは来月も行きますので、お近くの皆さま、是非遊びに来て下さいね〜
のんちゃんがドラムを叩くnimもこの日は一緒らしく楽しみ!
濃厚な一夜を過ごせそうです☆

それから18日はHELLUVA LOUNGEでライブでした。
一緒に遊んだ皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
この日何本コーラ飲んだんでしょ?相当数にのぼるとのこと、本数は覚えてないな…
試したことを思い切ってやってやろう!と演奏しましたが、
もっともっと振り切れないとイカンですね、足りない!足りない!ご飯おかわり!

さておき。
今月はあと1本、次回ライブは高知です!
アルパカスにお呼ばれしました、ありがとうございます◎
楽しみだな〜楽しみだな〜
張り切っていってきまっす!!


■01/26(日)高知CHAOTIC NOISE
アルパカス presents “へべれけロックフェスティバル vol.3”

アルパカス
ヤングパーソンクラブ(徳島)
カワムライオット
パノラマジョーカー
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen

高知の皆さん、是非いらして下さいね!
へべれけになって遊びましょう☆

「最近の六冊」
カルニヴィア 1 禁忌 (ハヤカワ・ミステリ 1875)
ジョナサン・ホルト『カルニヴィア1禁忌』(ハヤカワポケットミステリ)
ボリバル侯爵
レオ・ペルッツボリバル侯爵』(国書刊行会
ソラル
アルベール・コーエン『ソラル』(国書刊行会
HHhH (プラハ、1942年) (海外文学セレクション)
ローラン・ビネ『HHhH プラハ、1942年』(東京創元社
「悪知恵」のすすめ -ラ・フォンテーヌの寓話に学ぶ処世訓-
鹿島茂『「悪知恵」のすすめ ラ・フォンテーヌの寓話に学ぶ処世術』(清流出版)
乱れからくり (創元推理文庫)
泡坂妻夫『乱れからくり』(創元推理文庫
ボリバル侯爵面白いはずです、『第三の魔弾』のレオ・ペルッツでした。ソラルもなかなか読み応えあって楽しかった!今年も読むぞ!