不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

8個目のクマ

今回のクマはドンブリ!

シール分けてくれた皆さん、ありがとうございました◎
黄色がこれまた食欲をそそりますね〜
明日の朝はコレで納豆ご飯!

さておき。
土曜日エレバティへ遊びに来てくれた皆さん、素敵な企画に呼んでくれたマーブルをはじめ、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
美味しく楽しい夜でしたね〜!
右手のもっさんカフェフードに舌鼓、左手には冷たいコーラ、ライブを見ながら踊ってきました。
そらもう、ご機嫌ですよ
モノフォンのとりわけ好きな曲も聴けたし(最後に演奏してた曲!)、マーブルの新曲、めちゃ格好良くて聴き惚れたし。
私たちも、あっついあっついと二人してとんでもなく汗かきながら、元気良くやってまいりました。
CD買ってくれた方たちもありがとうございます!

さてさて、次回trespassライブは神戸です!
この夜も楽しくなりますよ〜
遊びましょ!


◼︎06/21(土)神戸HELLUVA LOUNGE

宇宙三輪車 (福井)
VALVA
ぐうたら狂
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

それから、来月のStyleのフライヤーを作りました!


◼︎7月20日(日)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents “Style” vol.47

BOSSSTON CRUIZING MANIA (東京)
Count Phantom (名古屋)
après-guerre na・poto
Douglas
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

この日のことを考えていたら、好きなものばかり並べたものになりました笑
この日を楽しみにしているのがおわかりかと思います☆
さあ皆さん、是非ご一緒に!

「最近の一冊」
生ける屍 (扶桑社ミステリー)
ジョイス・キャロル・オーツ『生ける屍』(扶桑社ミステリー)