不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

息が止まるかと思ったんだ

そう、あの時、胸が塞がれたようで言葉が出てこなかった。

喉になんだか冷たい塊が詰まったようで、あの瞬間、何も言えなかった。

受けた衝撃に、痛みに、ただひたすらうなだれていたんだ...


こんばんは、カノウです。
先週、うっかり転びましてね、背中と腰を強打しまして(イタカッタヨ!)
いやはや、湿布臭い数日を過ごしております。
ぼちぼち治ってきたし、早く身体をブンブン動かしたいです。

さておき、先日のベアーズライブへ遊びに来てくれた皆さん、共演バンドのSCREW BALL、JAHANGIR、yep、CENTIPEDE、呼んでくれたナオミさんをはじめスタッフの方々、ありがとうございました!
格好良いライブだらけで楽しかったな〜
そうそう、2/8にFANDANGOで開催されるSCREW BALLとDIRTY IS GODの共同企画に出演します◎
企画の缶バッヂ入手!!わーい!!

皆さん、一緒に遊びましょう!


その前に、2月の一発目、久しぶりの京都でやりまーす!
大好きなバンド、初見のバンドもいて楽しみです◎


■02/01(日)京都GATTACA
GATTACA presents [GOD FATHER]

Abdomen
Amia Calva
by the end of summer
Convex Level
シゼンカイノオキテ
ふつうのしあわせ
SOW
trespass

open 16:00 start 16:30
adv 2000yen door 2300yen

この日はスタート早め!お気をつけて!

「最近の八冊」
東京自叙伝
奥泉光『東京自叙伝』(集英社
その言葉を/暴力の舟/三つ目の鯰 (講談社文芸文庫)
奥泉光『その言葉を/暴力の舟/三つ目の鯰』(講談社文芸文庫
ラウィーニア
アーシュラ・K・ル=グウィン『ラウィーニア』(河出書房新社
カウントダウン・シティ
ベン・H・ウィンタース『カウントダウン・シティ』(ハヤカワ・ポケット・ミステリ
乳しぼり娘とゴミの丘のおとぎ噺
ラティフェ・テキン『乳しぼり娘とゴミの丘のおとぎ噺』(河出書房新社
理想の花嫁と結婚する方法: 児童文学作家トマス・デイの奇妙な実験
ウェンディ・ムーア『理想の花嫁と結婚する方法 児童文学作家トマス・デイの奇妙な実験』(原書房
エコー・メイカー
リチャード・パワーズ『エコー・メイカー』(新潮社)
私のもらった文学賞
トーマス・ベルンハルト『私のもらった文学賞』(みすず書房
買ったのはベルンハルトと奥泉の初期三部作。