不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

京都、神戸ありがとうございました!

先日の夜想、ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
夜想での濃い一夜に呼んで下さった和田さんにも感謝です!
両日ともに楽しい時間を過ごしました。
湿度も高いしちょっとバテそうになりましたが…
出来立ての新曲も元気よくやってきましたよ!
スネアのヘッドも張り替えたし、少々くたびれかけてきたキックペダルも新調したし、新曲をさらに練り上げようと思います◎

そうそう、アルバムのミックス作業も進んでますよ!

早く完成させたい…!まだまだまだまだやることはありますが。

さて。
6月のライブは月末にあと1本!

■06/28(日)梅田HARD RAIN
『キ・カ・ク・ガ・イ』

hiropons(名古屋)
シゼンカイノオキテ
than
ダイバーキリン
trespass

open 17:30 start 18:00
adv 1800yen door 2300yen

きてね!

「最近の一冊」
ツアー1989
中島京子『TOUR 1989』(集英社