不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

福岡ありがとうございました!

先日の福岡UTEROへ遊びに来てくれた皆さん、呼んで下さったfolk enoughをはじめ対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
リハから終演後の打ち上げまでめっちゃ楽しい一日でした☆
久方ぶりに会えた人たちもいてそれもまた嬉しかったですし!


anGさんのDJでもずーっと踊ってました〜!超格好良かった!

folk enoughのライブも最高でした!
またライブしに、遊びに行きたいです◎
皆さま、本当にありがとうございました!

さてさて。
11月が終わりまして、12月の一発目は高知です!!!
CHAOTIC NOISEの9周年です、めでたい!!!
お近くの方は是非一緒にお祝いしましょー!!!


■12/05(土)高知CHAOTIC NOISE
"CHAOTIC NOISE"九周年爆裂暴走イベンツ 第四夜 [ DEATH TRAP ]

how to draw A castle
アルパカス
SeeBooZ
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen

そしてちょっと先ですが、来年年明けに自主企画“Style”やりますよ〜!
50回目となる今回は…


■2016年1月23日(土)  神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents “Style”vol.50

  • alpacas 1st album “hinotori” release party in Kobe!!-

alpacas (高知)
zirconium
CYBERNE
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

高知のアルパカスのレコ発パーティ神戸編です!
フルパワーで祝いますよーー!!
皆さん、この日はヘラバで遊びましょう☆☆

お待ちしてます!!!

「最近の三冊」
聖ペテロの雪
レオ・ペルッツ『聖ペテロの雪』(国書刊行会
プロローグ
円城塔『プロローグ』(文藝春秋
エピローグ
円城塔『エピローグ』(早川書房
国書刊行会レオ・ペルッツ・コレクションがこれで一段落とのことを知りあわてて読むペースを落とした次第。