不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

Styleありがとうございました!

22日のStyleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのworst taste & SpecialMagic、BLONDnewHALF、OOZE、ヨダレサゴ、そしてヘラバスタッフの方々、どうもありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったでしょ?
私、楽しさのあまり跳ねまわりながらケタケタ笑ってしまいましたもん。
で、ずっと半袖Tシャツではしゃいでました、あっつい暑い。汗だくで満足!!
そして、皆が全力で遊んでる場って良いですね、と再確認した夜でした。
やっぱり私たちは、心震わせるモノを、感じた心のままに動く身体を、それらを求めて日々過ごしているわけですし。
そういった瞬間がいくつもあった(本当にたくさんこの目で見ましたよ!)場を、あの日提供できたんではないかなと思っています。

だから、私たちの発案した試みに面白がって本気で乗っかってくれた、あの場にいた全ての人々へ心から感謝を!
ありがとうございました!
これからもいろいろ企んでいきますよ!

そうそう、この夜の最高なライブ、写真に撮りましてFacebookにいくつか載せてます◎
https://www.facebook.com/pages/trespass/342718165824750
見てみて下さいね!


さて。
3月に入りました今月のtrespassライブは2本です。
まずはコチラ。人類みな兄弟にお呼ばれしました、ありがとうございます!
初メトロなのも、人類と一緒にやれるのも嬉しい〜すっごく楽しみです!
私にとっては小説やエッセイの方で親しんできた中原昌也、ライブを見るのは初めてなので、それもまた楽しみ◎
皆さん、一緒に遊びましょー!


■03/09(日)京都Metro
人類みな兄弟presents"布教和音vol.3"

人類みな兄弟
Hair Stylistics(中原昌也)
BLONDnewHALF
o`summer vacation
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 1800yen door 2300yen

来てね!来てね!

「最近の一冊」
匣の中の失楽 (双葉文庫)
竹本健治匣の中の失楽』(双葉文庫
現実逃避にはもってこいの小説。でもやっぱり奇書ナンバーワンは誰が何と言おうと『虚無への供物』だな。