不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ご無沙汰してました

ブログから遠ざかっていましたがその間、
ライブに行って飛んだり跳ねたり近所の桜を見に行ったり(今年は間に合った!)
塩麹なるものを作ってみたり(一日一回かき混ぜているとなんだか愛着がわいてきます)
実家の棚から思春期真っ盛りの時であろう私のノートがどっさり出てきて赤面通り越して顔面蒼白になったりして(徹底的に片付けたからもうないはず、多分…)
過ごしていました。
我ながら時間に贅沢な生活をしてますねえ
ああ、でも4月になり新年度。
また早起きを頑張ろうと思います!


さておき。
先日の丹波LASSONへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして誘ってくれたtail、calledyouvie、ありがとうございました!
この日はtailとcalledyouvieのsplit CDのリリースパーティだったんですよ、おめでとうございます◎
久々に(何年ぶり?)VLEYETMOONと対バンできたのも嬉しかったし、
遊びに来ていた皆も気さくな人が多くていろいろお喋りも堪能しましたし、
私たちも元気いっぱい演奏できたんではないかな〜
お祝いムードかつバチバチした気合充分、素敵な夜でした!


さてさて、次回のtrespassライブはコチラ。
いつでも格好良くて楽しくて憧れの先輩、SUNSONSの企画LEVEL FLIGHTにお呼ばれしました!
嬉しいな〜だっていつもワクワクしながら遊びに行ってましたからね!
他の追随を許さないほどに遊びまくろうと思います◎
ぶっちぎるぜ!!


■04/19(土)神戸HELLUVA LOUNGE
MOTOMACHI PLAYBOYS presents -LEVEL FLIGHT- vol.11

SUNSONS
ミミレミミ(EEVEE from福岡)
PYRAMID STATE(from高知)
パラリンピック
trespass

DJ…HELLOWORKS(ex.TENCCHOW+UTBS)

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen

皆さんもご一緒に!!


「最近の十一冊とお買い物一冊」
たけこのぞう
大濱普美子『たけこのぞう』(国書刊行会
運命綺譚 (ちくま文庫)
カーレン・ブリクセン『運命綺譚』(ちくま文庫
グルーム (文春文庫)
ジャン・ヴォートラン『グルーム』(文春文庫)
小説・読書生活
関戸克己小説・読書生活』(国書刊行会
とうもろこしの乙女、あるいは七つの悪夢 ---ジョイス・キャロル・オーツ傑作選
ジョイス・キャロル・オーツ『とうもろこしの乙女、あるいは七つの悪夢』(河出書房新社
「悪」と戦う
高橋源一郎『「悪」と戦う』(河出書房新社
不滅の物語 (文学の冒険シリーズ)
イサク・ディーネセン『不滅の物語』(国書刊行会
海賊女王(上)
海賊女王(下)
皆川博子『海賊女王 上下』(光文社)
少女外道
皆川博子『少女外道』(文藝春秋
クロコディル―一八世紀パリを襲った鰐の怪物
ルイ=クロード・ド・サン=マルタン『クロコディル 一八世紀パリを襲った鰐の怪物』(国書刊行会
小説のタクティクス (単行本)
佐藤亜紀『小説のタクティクス』(筑摩書房
買ったのは、小説のタクティクス、明治大学での佐藤亜紀による特別講義をまとめたもの。聴講したかったなあ。