不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

シャングリラ、ガッツUありがとうございました!

先週大阪、四日市とライブしてきました。
張り切ってやってきましたよ。
楽しかった〜!
遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!

どうも最近夏バテなのかあまり食が進みません。
そんな時でも豆は食べられますね〜

焼き枝豆です、夏ですしね、ご飯前のおやつです。

黒豆入りのケーキです、食後のデザートです。


おや。
バテてない気がしてきました。
ただ豆が好きなだけですね。豆最高!


さておき。
次回のtrespassライブは今週末です!
ヘラバラウンジの9周年をお祝いします◎


■08/23(土)神戸HELLUVA LOUNGE
HELLUVA LOUNGE 9周年企画

VALVA
stereo future
babbles
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 1500yen

はい、皆さんご一緒に◎
お待ちしてます!

「最近の五冊」
Q 上
Q 下
ルーサー・ブリセット『Q』上下(東京創元社
古代の遺物 (未来の文学)
ジョン・クロウリー『Antiquities』(国書刊行会
ペナンブラ氏の24時間書店
ロビン・スローン『ペナンブラ氏の24時間書店』(東京創元社
ブーヴィエの世界
ニコラ・ブーヴィエ『ブーヴィエの世界』(みすず書房