不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

Styleありがとうございました!

日曜ヘラバラウンジでのStyleへ遊びに来てくれた皆さん、バッチバチに格好良いライブをしてくれたBOSSSTON CRUIZING MANIA、Count Phantom、après-guerre na・poto、Douglas、そしてヘラバスタッフの方々、どうもありがとうございました!
皆、思い思いに楽しんでくれたようでほんと嬉しかったです◎
もちろん主催の我々だって負けずに楽しみましたよ〜
翌日は足が筋肉痛でした笑


Douglas、ひんやりしたサウンドにたたみかけるようなビートが格好良かったし、


名古屋からCount Phantom、思わず跳ねてしまうポップなリズムに轟音かつ切り裂くようなギターフレーズでわくわくしたし、


après-guerre na・poto、実は直前のベース脱退にも関わらずサポートをたててStyleに出てくれたんですよ。めちゃくちゃ嬉しかったな!アンコールでは木村さんがベースボーカル、三人で演奏する曲を披露してましたからね、これからのアプレもすっごく楽しみです◎


トリは東京のBOSSSTON CRUIZING MANIA、あのスッカスカでタイトなビートが始まったら踊るでしょ〜ジャンクで楽しい音がたくさんで、あー素敵でした!


私たちも張り切ってやってきましたよ〜
写真撮ってもらっちゃいました!ありがとうございます◎
この日の写真をいくつかFacebookに載せてます。
見てみてくださいね〜
https://www.facebook.com/pages/trespass/342718165824750

こんな組み合わせの夜が神戸であったら面白いに違いない!!というただそれだけの思いでこの日を準備してきたわけなんですが、皆がその私たちの「賭け」にのっかってくれて面白がってくれて…本当にありがとうございました!!
背中をドーンと押してもらえたような気がします。
よっしゃー!突っ走りますよー!
まあもともと猪突猛進型ではありますが…笑

てなわけで、またもや刺激的な夜を企んどります、次回のStyleはコチラ!
この夜も相当楽しくなること請け合いです☆
ほっほっほ今からワクワクしてきたわ〜


■9月14日(日)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents “Style” vol.48
folk enough new album release party in kobe!!
=Mario found me a good Exit TOUR=

folk enough(Fukuoka)
sunsons
trespass...and more!!

ハイ、このフライヤーも9/14を思い浮かべつつ作りましたよ!
だいぶ楽しげなものができあがりまして満足です。
詳細はまた決まり次第載せていきます!
チェックしてくださいね◎
ほんでもって一緒に遊びましょう!


「最近の三冊とお買い物一冊」
ソーの舞踏会: バルザックコレクション (ちくま文庫)
バルザック『ソーの舞踏会』(ちくま文庫
メフィストフェレスの定理 地獄シェイクスピア三部作
奥泉光『地獄シェイクスピア三部作 メフィストフェレスの定理』(幻戯書房
デス博士の島その他の物語 (未来の文学)
ジーン・ウルフ『デス博士の島その他の物語』(国書刊行会
地獄変相奏鳴曲 第四楽章 (講談社文芸文庫)
大西巨人地獄変相奏鳴曲 第四楽章』(講談社文芸文庫
買ったのは大西巨人の第四楽章。
今年の夏はどれだけ読めるかな〜