不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

旅立ちの日

隣の同僚には感極まって涙を流した少女たちが別れの挨拶に来ていたのに、
私のところには全員爆笑しながらやってきた。

これからの新生活も謳歌してね!

                                                                                                                                          • -

神戸HELLUVA LOUNGE、奈良NEVERLANDへあそびに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
美味しくコーラを飲んで、格好良いライブ見て楽しかったな〜
両日ともに元気良くやってまいりました!
新曲2つ演奏しまして緊張しつつも、やっぱり新しいのをやるのはワクワクしますね。
今までやったことないビートの曲なので、これからどんどん鍛え上げていこうと思います!


さて、今週末は渋谷でライブです。
東京行くの久しぶりだ〜
お近くの皆さま、是非遊びに来てください☆

■02/26(金)渋谷Lush
BOOBEE!! presents 「INDEPENDENT BOOBEAM!!」

SURFING in United States of America
HAIKUS
鶴ヶ屋
trespass

open 19:00 start 19:30
adv 2000yen door 2300yen

私たちは3番手、20時50分頃からの演奏です。

「最近の五冊」
お姫様は「幕末・明治」をどう生きたのか (歴史新書)
河合敦『お姫様は「幕末・明治」をどう生きたのか』(洋泉社
バラとゆびわ (岩波少年文庫)
サッカレイ『バラとゆびわ』(岩波少年文庫
スペードのクイーン/ベールキン物語 (光文社古典新訳文庫)
プーシキン『スペードのクイーン/ベールキン物語』(光文社古典新訳文庫
巨匠とマルガリータ(上) (岩波文庫)
巨匠とマルガリータ(下) (岩波文庫)
ブルガーコフ巨匠とマルガリータ 上下』(岩波文庫
ブルガーコフ、とても面白くてロシア文学を読まなくちゃ!というわけではないのですが(スペードの女王、ではなくクイーンとなっていましたので)プーシキン再読。