不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

週明けのお弁当は

好きなものを詰め込むに限りますよね。

さつまいも!塩バター味!

                                                                                                                  • -

先日のハードレインへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
格好良い大好きなバンドたちと一緒に元気よく遊んで楽しかったです。
オッドブラッサムの初めて聴いた曲でうっとりだったし、今月二度目の対バンだったcalme adictionビートが超渋かったし(ハイハットさばき格好良い!)、folk enoughの新曲はポップで最高だったし(ライブ終盤のあのシンバル使いはほんまたまらんかったです)、RED DOLPHINSの駆け抜けるようなステージングは爽快だったし。
私たちももちろん張り切ってやってきましたよ、そして尋常じゃない汗でした、まだ春なのに…

さて。
4月のライブは終わりまして、5月はコチラです!
ちょっと先ですが、チェックしておいてもらえると嬉しいです。

■05/18(水)心斎橋Pangea
[QUEEN FOR A DAY vol.64]

THE LUM
The Posters
Newdums
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen

■05/20(金)神戸HELLUVA LOUNGE
KURUUCREW 『KURUUCREW 』 release tour in Kobe

KURUUCREW (Tokyo)
ヨダレサゴ
ATAME
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2000yen

自分たちのライブも待ち遠しいですが、その前にGWがやってきますね〜
この時期、いろんなライブハウスで素敵なライブがたくさん企画されてて、やー楽しみ!
夜遊び万歳!

「最近の二冊」
失われた世界 (古典新訳文庫)
アーサー・コナン・ドイル『失われた世界』(光文社古典新訳文庫
幼なごころ (岩波文庫)
ヴァレリーラルボー『幼なごころ』(岩波文庫