不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ありがとうございました!

無事今年も誕生日を迎えることができまして、一つ大人になりました。
皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございました!
そんな語呂の良い日付でもないのに覚えていてもらえて嬉しいです。
39歳の1年も元気よくやっていきたいと思います!

さておき、先週の梅田Shangri-LaでのANDREW KITCHENレコ発、心斎橋HOKAGEの9周年パーティへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々どうもありがとうございました!
そしておめでとうございました!
お祝いの夜、楽しかったです〜!コーラどんだけ飲み干したか笑
で、今月はおしまいでして、来月は神戸、広島、福岡でライブします!
広島も福岡も個人的に縁のある土地でもあるし、居心地が良いし、大好きな街です。
またライブしに行けて嬉しいな〜

そして遠征の前、11月の一発目はコチラ!
彼らとはよく会うしライブも見ているので意外なんですが、
シーボーダーもフィードバックもむちゃくちゃ久々に対バンです。
この3組なかなかないですよ、是非遊びに来てくださいね!!


■11/01(日)神戸HELLUVA LOUNGE
HELLUVA LOUNGE presents

FEEDBACK DAUGHTER
She Border Picture
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

「最近のお買い物二冊」
薬草まじない (岩波文庫)
エイモス・チュツオーラ『薬草まじない』(岩波文庫)
たそがれの人間: 佐藤春夫怪異小品集 (平凡社ライブラリー)
佐藤春夫『たそがれの人間 佐藤春夫怪異小品集』(平凡社ライブラリー)
借りてくる環境をはやいとこ整えなければ…