不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

山のように積み上げられた洗濯物を乗り越えながら進む

洗濯するのは嫌いじゃないぜ!
Tシャツがどんどん縮んでいくのは悲しいけど。

土曜、Styleの39回目をやってきました!
遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
そして、最高のステージをぶちかましてくれた出演バンドのfolk enough、6eyes、nayuta、
それからそれから、ヘラバラウンジの方々、本当に本当に感謝です!

今回は2人組trespassになってから初めての自主企画でして、
編成が変わってすぐの新人バンド(って初々しい気がするので言いたいんですが笑)に、
こんなスペシャルなイベントをやらせてもらえて…嬉しかった!
ヘラバの店長キムラさんにも勇気づけられたなー
だって、この日の日程押さえた時なんかもこれまでと全く同じ感じなんですよ。
まだ新編成のライブをする前だったのに!笑
やりたいことを思う存分やらせてもらえて、とてもとても元気が出ました。

やーそれにしても、刺激的な夜であった!
格好良いライブが眼前で煌めいてるし、フロアでは期待に満ちた好奇心が溢れていたし。
そして、2人組となった私たちの音楽に興味を持って、遊びに来てくれた人たちがいたのも嬉しかった。
まだまだ全然ショボイじゃん!って感じだろうけど、
素敵な曲と歌詞と演奏をどんどん練り上げていきますので!
きっとそれはできるはず。
私、大人になってだいぶ経つけど(笑)これまでできなかったことだってできるってわかりましたしね!
もっともっと面白いことがやれるんでないかな〜
いやはや、夢はふくらみますよ、ホント!
これからも楽しくキリキリ舞いしていく所存です。ふっふっふー

さて。
もちろん楽しい夜は続きますよ!
次回のStyleはコチラです◎

■06/23(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.40

etos(広島)
アルパカス(高知)
She Border Picture
trespass
...and more!!

そして今週末、大阪でライブです!
パラダイスの3周年イベントです◎

■04/21(土)扇町para-dice
para-dice presents 『導火線があと2ミリ!!』
open 18:00 start 18:30 adv / door 1500

ひまわり畑
地獄の季節
対新
ベリーブー
trespass

大好きな対新と久々の対バン!
こないだのライブも超格好良かったし◎
楽しみだ!!やるぞやるぞ!!
trespassは2番目、19時過ぎから演奏しますよ。
遊びに来て下さいね〜!