不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ゴーヤスムージー

同僚から見事なゴーヤを頂きまして。
久しぶりだな〜
子どもの頃はよく実家で出ていた。
その頃はあまり食べられなかったな〜
しっかりアク抜きしまして、ゴーヤスムージーやってみましたよ。
バナナとオレンジ、氷と水に少々のハチミツを加えてみました。
最初は果実の甘味が強いものの、中盤からじわじわと存在感を放ってくるゴーヤの風味。
あー苦かった
とは言え、作った全500ml美味しく飲み干しました、お試しあれ!

さておき。
土曜にレイブゲートへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、それから呼んでくれたWEIRDの三人に感謝です!
楽しかったですね〜◎
以前PIPE69でよくお世話になっていた鬼塚さんがPAでして、轟音溢れる一夜でした。
久々の鬼塚サウンド!
鬼塚さんも鬼響で出演されてて、綺麗なギターの音色にうっとりしてました◎
私たちも元気良く張り切ってやってきましたよ!
楽しんでもらえたようで嬉しかった〜
もちろん、WEIRDライブは大盛り上がりでしたね〜跳ねまわったな〜

“NIGHT CLUB”というイベントを丸ごと楽しんでいる雰囲気でしたよ、汗かいた〜!

そういや、私たちがWEIRDと出会ったのは、ここレイブゲートだったんですよね、それももう10年くらい前の話。
でも彼らとのんびり喋ってると、全然あの頃と変わってない気がするんですよねえ(笑)
ほんと呼んでくれてありがとう!
また一緒にやりましょ!!

さてさて。
次回のtrespassのライブ…の前に、ワキサカがライブしまーす!
神戸の歌うベーシスト、ヘイちゃん率いる幣bandにギターで参加するようです◎

■9/14(金)神戸HELLUVA LOUNGE

・幣band
・SILVER & GOLD
・T.L.B.
・MOSCOW

OPEN/18:30 START/19:00 ADV/1,500yen DOOR/1,800yen

■9/16(日)神戸HELLUVA LOUNGE

・秘部痺れ
・ゆうさりゆうされば
・Wild Lillies
・幣band

OPEN/18:30 START/19:00 ADV/1,500yen DOOR/1,800yen

今週末は、ヘイちゃんの歌(ほんと素敵なメロディと歌詞がたくさんあるからなあ)に聴き惚れましょ〜!

そしてtrespassの次回ライブはコチラです!

■09/21(金)心斎橋Pangea
[QUEEN FOR A DAY vol.10]
open 18:00 start 18:30
adv 1500 door 2000

・p+pause
・脳内麻薬ズ
・HAPPY
・VINCENTtripfilm
・trespass

我々trespassは最後5番目、21時過ぎ頃から演奏しますが、
週末ですもの、早めに来てね!皆さん一緒に遊びましょ!

「最近の二冊」
書斎のポ・ト・フ (ちくま文庫)
開高健谷沢永一向井敏『書斎のポ・ト・フ』(ちくま文庫
秘密の武器 (岩波文庫)
コルタサル『秘密の武器』(岩波文庫