不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

おめでとうございました!

友人の結婚パーティに出席してきまして。
や〜ほのぼのした素敵な二人でしたよ◎
集まった友達にも久しぶりに会ったなあ、皆いろいろ元気にやってるんだな〜

ビンゴゲームでプレゼントゲット!
新郎の趣向でパーティの参加者は眼鏡着用!笑

おめでとうございました!お幸せに〜◎

さて。
金曜パンゲアへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
大好きなピーポーズと一緒でこの日も格好良かったな〜
クールでキュートな歌も最高です◎
来月ピーポーズとはハードレインでも一緒なんですよね、楽しみ!また踊ろ!
私たちも元気良くやってまいりました。
ライブは楽しい!
で、もっとスタジオ入って練り直したり新曲作ったりするのもやりたいし、
思い付いたフレーズをできるように練習もしたいし…
涼しくなってきましたしね、バクバク食べてどんどん体力つけてやっていこうと思います◎

さてさて。
次回のライブはコチラ!
アルパカスにお呼ばれしまして、高知へ行ってきまっす!


■09/29(土)高知CHAOTIC NOISE
アルパカス主催「へべれけロックフェスティバルvol.01」
open 18:30 start 19:00
adv / door 1000

・アルパカス
・monohoxon
・不良外人
・パコ・デ・ロシア
・trespass

お近くの方、是非是非!遊びましょう!
お待ちしてます〜◎

「最近の二冊」
さかしま砂絵―なめくじ長屋捕物さわぎ (光文社時代小説文庫)
都筑道夫『さかしま砂絵 なめくじ長屋捕物さわぎ』(光文社文庫)
都筑道夫『猫の舌に釘をうて/三重露出』(講談社大衆文学館)