不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

家の外より

中にいる方が厚着してます。
昨日から家でダウンコートを着はじめました。
今日から手袋もはめています。
奥義・毛布をかぶって歩き回るってのは冬本番までとっとかないと…

さておき。
最近はライブでの曲を手直ししたり、録音したりしていました。
レコーディングは楽しいですね。
曲全体の中で自分の音がどういうことになっているか改めて発見できますしね。
そしてそれをどういう風にしてやろうかと(サウンド面だけじゃないですが)考えるのもワクワクしますしね。
早く聴ける形にして、たくさんの人に聴いてもらいたいなー

アレコレ準備をしてあともう5日後!!
この連休最終日はベアーズですよ、皆さん!!


■11/24(月)難波BEARS
little wood & trespass presents
Day and Buffalo NEW EP“Darkside Mama Ⅱ”release party in Osaka!!

Day and Buffalo (Tokyo)
Friendly Hearts of Japan
賢いユリシーズ
little wood
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 1800yen door 2300yen

この夜、じっと聞き惚れたり思わずステップ踏んじゃったりするようなライブがありますよ。
どうぞ皆さん期待に胸膨らませて、お気に入りの飲み物持って、是非遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!


「最近の三冊」
アヴィニョン五重奏V クインクス (アヴィニョン五重奏【全5巻】)
ロレンス・ダレルアヴィニョン五重奏Ⅴ クインクス』(河出書房新社
辞書になった男 ケンボー先生と山田先生
佐々木健一『辞書になった男 ケンボー先生と山田先生』(文藝春秋
ランサローテ島
ミシェル・ウエルベックランサローテ島』(河出書房新社

こないだの週末ついに出ましたよ、五重奏の最終巻。ああーついに終わってしまう…なので、人物リスト、目次を丹念すぎるほど読みまして最後にたどり着くのを引き延ばす作戦に出ています。