不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

東京ボアダムありがとうございました!

土曜深夜、下北沢での東京ボアダムに遊びに来てくれた皆さん、THREEにBASEMENTBARのスタッフの方々、どうもありがとうございました!
worst tastetacobonds、GROUNDCOVER、BOSSSTON CRUISING MANIA...etcのバンドマンたちからなるスタッフ陣がガッチリ準備した遊び場でたっぷり遊んでまいりました。
彼らのチームワークって凄いんですよ、ほんと。
10バンドのライブに加え、VJにDJ、美味いフードもあったし、ライブペインティングもファッションショーもありましたもんね。すげー
お客さんも様々な空間を思い思いに楽しんでいて、素敵なイベントでした。
全バンドのライブを見ることはできなかったんですが、EXTRUDERS、FIREBIRDGASS、DJ MEMAI vs bonstarがとりわけ格好良かったな〜◎
呼んでくれた主催の皆さん、本当にありがとうございました!



さあ、私たちは神戸という街で、どんな自主企画(スタイル)をやる?
この街に住む私たちならではのスタイルがあるからね。
それは来月の“Style”でお見せできるのではないかと。
てなわけで、奮闘の真っ最中!!
うおおお!



ひとまず雄叫びはさておき。
次のライブは…明後日です!
アメ村でやりますよ、ゆっくりめに始まるのでお仕事帰りの方もどうぞ◎


■11/14(木)心斎橋HOKAGE
[心斎橋音狂劇場]

DIRTY IS GOD
アルソコニ(奈良)
ヨヲコヲヨ
trespass

open 19:00 start 19:30
adv 1500yen door 2000yen

私たちは3番目、20時50分からの演奏予定です。
で、日曜は神戸!
これまた楽しみな夜だな〜♪

■11/17(日)神戸HELLUVA LOUNGE

VALVA
時空繭繭
Douglas
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

遊びましょう!
お待ちしてます!

「最近の二冊」
エドワーディアンズ ---英国貴族の日々
ヴィタ・サックヴィル=ウェスト『エドワーディアンズ 英国貴族の日々』(河出書房新社
不浄の血 ---アイザック・バシェヴィス・シンガー傑作選
アイザック・バシェヴィス・シンガー『アイザック・バシェヴィス・シンガー傑作選 不浄の血』(河出書房新社