不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

今年の

GWも楽しく過ごしました。
楽しかったのでCheap Trickのライブ映像を見てさらにはしゃいでおりました。
んんんーいつ聴いても素敵ですー!

Cheap Trick - Surrender

GWも過ぎましたけど楽しい夜はまだまだ続くのです。
さてさて我々は今週2本ライブやります!
現在製作中のアルバムタイトル曲ができました。
是非ライブでも聴いてください!
まずは明日!!


■05/18(水)心斎橋Pangea
[QUEEN FOR A DAY vol.64]

THE LUM
The Posters
Newdums
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen

初めて見るバンドばかりで楽しみです◎
私たちは最後4番目、21時頃から演奏します!


■05/20(金)神戸HELLUVA LOUNGE
KURUUCREW 『KURUUCREW 』 release tour in Kobe

KURUUCREW (Tokyo)
ヨダレサゴ
ATAME
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2000yen

アタメと対バンて何年ぶりでしょうか?そして東京からクルークルーがやってきます!
金曜の夜は神戸へ是非!

遊びましょう!!!
お待ちしてます!!!

「最近の五冊」
絵小説
皆川博子『絵小説』(集英社
パスティス: 大人のアリスと三月兎のお茶会 (単行本)
中島京子パスティス 大人のアリスと三月兎のお茶会』(筑摩書房
ブレイクの隣人
トレイシー・シュヴァリエ『ブレイクの隣人』(柏書房)
文学会議 (新潮クレスト・ブックス)
セサル・アイラ『文学会議』(新潮クレストブックス)
ハネギウス一世の生活と意見
中井英夫『ハネギウス一世の生活と意見』(幻戯書房