不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

渋谷、神戸ありがとうございました!

先日の渋谷LUSH、神戸HELLIVA LOUNGEへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
両日ともに久方ぶりに会えた友人がいたりして、嬉しく楽しいひとときでした◎
元気良くライブもやってこれましたし。
次東京でライブをする時は、今作っているアルバムを完成させて持って行きたいな!
そうそう、神戸で対バンしたカナダからのThe ElwinsとRah Rahはただいまジャパンツアー真っ最中です。ポップでキュート、どことなくノスタルジックな彼らのライブ、お近くの皆さん是非!

http://moorworks.com/


さて。
次回ライブは、来週末に大阪です。
DEEPGREENことブライアンにお呼ばれしました、ありがとうございます!
や〜この日、格好良くて大好きなバンドばかり!
名古屋のNOISE CONCRETE X 3CH15は初めて見れるので楽しみです〜☆
これはもう美味しい飲み物おつまみを各々持ってですね、ベアーズに集合ですよ、ミナサン!


■03/19(土)難波BEARS
<GOOD GRIEF!>

DEEPGREEN
Pinprick Punishment (東京)
NOISE CONCRETE X 3CH15 (名古屋)
不幸
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 2000yen door 2300yen

一緒に楽しみましょう!
お待ちしてます!

「最近の六冊」
ナイト I (ウィザード・ナイト)
ナイト II (ウィザード・ナイト)
ジーン・ウルフ『ウィザード・ナイト ナイトⅠⅡ』(国書刊行会
ウィザードI (ウィザード・ナイト)
ウィザード2 ウィザード・ナイト [ ジーン・ウルフ ]
ジーン・ウルフ『ウィザード・ナイト ウィザードⅠⅡ』(国書刊行会
焼野まで
村田喜代子『焼野まで』(朝日新聞出版)
吸血鬼
佐藤亜紀『吸血鬼』(講談社
持って帰るの重たいなーとぼやく口元、それはもうニタニタと嬉しげに。