不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

BEARSありがとうございました!

土曜BEARSへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そしてめちゃくちゃ素敵な日に誘ってくれたDEEP GREENブライアン、どうもありがとうございました!
DEEP GREEN

楽しかったなー
お菓子つまんで格好良いライブ見て音楽好きな人たちとお喋りして…最高の夜でした。
ベアーズは居心地よくて大好きです!
来月も出演するので楽しみ!
4月はベアーズ29周年月間ですし、是非皆さん一緒にお祝いしましょう☆

さて。今月のライブはおしまい。
来月は京都、神戸、難波、梅田とライブします。
どの日も刺激的です、請け合いますよ、遊びに来てくださいね!

お待ちしてまーす!!

                                                                                                                                                • -

先月南森町にオープンしたアンディのお店LONG WALK COFFEEに行ってきました。
https://twitter.com/littlewood_info
コーヒーほんまに美味しい!いろんな淹れ方があるので楽しいです◎
こちらは水出しコーヒー。

カレーもケーキも美味しかったのでまた行かなくちゃ!


「最近の六冊とお買い物一冊」

ジョン:フィッシャー『アリスの国の不思議なお料理』(文化出版局
動きの悪魔
ステファン・グラビンスキ『動きの悪魔』(国書刊行会
わたしの物語 (創造するラテンアメリカ)
セサル・アイラ『わたしの物語』(松籟社
幻島はるかなり
紀田順一郎『幻島はるかなり』(松籟社
失われた時
グザヴィエ・フォルヌレ『失われた時』(風濤社)
八幡炎炎記
村田喜代子『八幡炎炎記』(平凡社
猫キャンパス荒神
笙野頼子『猫キャンパス荒神』(河出書房新社

靴が入っていた箱を使って借りてきた本入れを作りました。これでもう大丈夫!
家に持ち帰った本は自分のものだと思ってしまう癖がありまして、うっかり返し忘れてしまうので…
散歩の途中で発見して買ったのはアリスのレシピ本。子どもの頃憧れていた数々の料理を再現することができる!お食べなさいケーキ、もちろん食べたって身体は伸び縮みしないことくらいわかっていますよ…残念だけど。