不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

乾杯!

梅酒に酔いしれる気分を味わってました。

美味しかったけど…本物の梅酒と全く違う味なんでしょうね。

さておき先週末ベアーズでのレコ発大阪編へ遊びに来てくれた皆さま、最高のライブをぶちかましてくれたjailbird Y、après-guerre na・poto、THE BLACK DOLPHINS、そしてハイボール酒場を切り盛りしてくれたヘラバラウンジスタッフ想くんにベアーズの方々、どうもありがとうございました!
楽しくてリハから終演まであっという間でした。


THE BLACK DOLPHINS


jailbird Y

après-guerre na・poto

思いがけない人や久しぶりの方たち、合間を縫って訪れてくれた人なんかにも会えたし、このオートクチュール・パンカデリカという企画そのものを楽しんでくれた人たちもたくさんで、いやもうほんと自分たちのやり方をこれまでずっとやってきて良かったなと思ってます。
そうそう、この日アルバム収録曲“Vesper”を初めてライブで演奏(というかドラム叩かずに歌ったんですが)してきました。
緊張してるわ、人前で歌ったことないわでとんでもないことになってましたが(笑)蛮勇をあたたかく見守っていただきましてありがとうございました!
この日のこともまた、どんどん膨らんで拡大していく私の《記憶》のひとつとなって、次の企みの動力になることと思います、じゃなくて、なってます。
ので、さー行きますか!

それからそれから“Expanded Memories”を聴いてくれた方々にも感謝です!
これから関西以外の街にもアルバム持ってライブしに行く予定でして、
来月は高知、高松と四国にも行ってきます!

お近くの皆さま是非!

その前に…!
今週末は神戸でやります!よ!


■11/26(土)神戸HELLUVA LOUNGE
LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTSレコ発ツアー at helluva lounge

LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS(東京)
The city
包帯人間
trespass

OPEN/18:30 START/19:00
ADV 1,800yen DOOR 2,300yen

遊びましょう!来てね!