不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

Styleありがとうございました!

1日HELLUVA LOUNGEでのStyleへ遊びに来てくれた皆さん、Dirty Is God、初期のアンドヤング、DEEP GREEN、oopnum、そしてスタッフの方々、どうもありがとうございました!
美しい音やフレーズやビートや言葉を繰り出してくる大好きなミュージシャンたちと一緒に、自分たちのレコ発を行うことができました!幸せな時間を過ごしたなー


oopnum

DEEP GREEN

Dirty Is God

初期のアンドヤング

私たちも楽しくやれました!ありがとうございました◎
そして、新しいアルバム“Expanded Memories”を買ってくれた方々にも感謝!!!です!!
サウンド面、歌詞の内容はもちろん、歌詞の並びやレイアウトにもこだわって作りました。
私たちがアルバムの中に詰め込んだ〈物語〉を聴きとって、読みとって、楽しんでもらえたらとても嬉しいです。



で、まだ“Expanded Memories”を手にしてない方々!
レコ発を大阪でもやります!入手しに是非☆


■11/19(土) 難波BEARS
trespass presents“haute couture punkadelica”
-trespass 2nd album“Expanded Memories”release party in Osaka-

jailbird Y (Hiroshima)
après-guerre na・poto
THE BLACK DOLPHINS
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

楽しい夜になりますよ!!!
皆さん一緒に遊びましょう!!!

っとその前に今月はウサギバニーボーイのリリースパーティがあります☆


■10/22(土)扇町para-dice
Fragile presents 「virgin vol.3」
ウサギバニーボーイ リリースツアー大阪編

Fragile
ウサギバニーボーイ (Hiroshima)
Your miscellany because tupper
加納良英
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 2000yen door 2500yen

来てね来てね!!

「最近のお買い物二冊と借りてきた一冊』
狂気の巡礼
ステファン・グラビンスキ『狂気の巡礼』(国書刊行会
最終戦争/空族館(アエリウム) (ちくま文庫)[本/雑誌] / 今日泊亜蘭/著 日下三蔵/編
今日泊亜蘭『最終戦争/空族館』(ちくま文庫
ビビビ・ビ・バップ
奥泉光『ビビビ・ビ・バップ』(講談社
買ってきたグラビンスキ、装丁も綺麗で持ち歩きたくなります。
薔薇の庭園、陽炎めいた人影、いくつもの秘密が塗り込められたような暗闇。こんな世界へ選ばれた一人として迷い込みたかった少女時代を思い出します(って今もずっと思い続けているんですがね、で、大人になるにつれ訪れる方法がだんだんとわかってきたようです)。
今日泊亜蘭も買ってきました。文体、言葉遣い(特に会話文文末のカタカナ表記、なかなか昨今はお目にかかれませんよネ)、メタフィクション的視点の入れ子構造連発、いやー懐かしい!