不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

新学期

始まりますね〜
毎年毎年この時期は職場で席替えなんかもあったりしてドキドキしますが、
(今年はとても書庫に近い!嬉しい!)
今回はワクワクしてる気分の方が勝ってます。
こないだのGATTACAでも元気良く叩いてこれましたし、
今月あるあと3本のライブも楽しみですし!

楽しみな夜、次回は神戸です。
フランスからFRUSTRATIONを迎えます。

先日ワキサカがブログでも紹介してましたが、
FRUSTRATION、めっちゃくちゃ格好良いですよ!
こちらに、東京のotoriがFRUSTRATIONへインタビューした記事が載ってます。
チェックして是非ライブを見に来てください。
http://otorijpn.jp/special.html

で、私たちはこの日に対バン!


■04/13(水)神戸HELLUVA LOUNGE
FRUSTRATION Japan tour 2016 in Kobe

FRUSTRATION (from France)
The City
o'summer vacation
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

週のど真ん中にバッチバチな夜!
楽しみましょう!

「最近の六冊」
オルフェオ
リチャード・パワーズオルフェオ』(新潮社)
けだものと超けだもの (白水Uブックス)
サキ『けだものと超けだもの』(白水Uブックス
グールド魚類画帖
リチャード・フラナガン『グールド魚類画帖』(白水社
ウィーン五月の夜 (叢書ウニベルシタス)
レオ・ペルッツ『ウィーン五月の夜』(法政大学出版社)
TTT: トラのトリオのトラウマトロジー (セルバンテス賞コレクション)
ギジェルモ・カブレラ・インファンテ『TTT』(現代企画室)
例外小説論 「事件」としての小説 (朝日選書)
佐々木敦『例外小説論』(朝日新聞出版社)

サキ、挿絵がエドワード・ゴーリーで嬉しいな!ゴーリーの原画展がこないだから開催されてるんですよね!早く行きたいな〜楽しみです。