不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

週休二日制

我が家のノートパソコンですが、週末になるとネット回線が途切れます。
昨日は月曜だけれど祝日だったので、繋がりませんでした。
働きたくないという意志の表れでしょうか。
ほんと困るんだけどな…

さておき、先日はシャングリラでライブをしてきました。楽しかった!
初めて演奏しましたが、やりやすいしめちゃ広いステージだし、で元気良くやってきましたよ。
トマトジュースのジンジャーエール割りを作ってもらって、これもコーラに負けず美味しかったし◎
そうそう、この日はキュートで素敵な女性ボーカルがたくさん出てまして、うっとりと聞き惚れておりました。
うーん私もスウィートに歌いたいもんだ。
遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!

さて。
次のライブはアメ村です◎
遊びに来て下さいね〜!

■10/18(金)心斎橋Pangea
QUEEN FOR A DAY vol.32〜MAGIC FEELING『Debut tour』〜

MAGIC FEELING(東京)
ONTC a.k.a.音の旅crew(東京)
Luddite and the Machine
Qu
Noise and milk
Coughs
trespass

open 17:00 start 17:30
adv 1500yen door 2000yen

それからお知らせ、もうひとつ!
次回の自主企画“Style”の詳細決まりました〜◎


■12/23(祝月)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.45

CONVEX LEVEL(東京)
EXTRUDERS(神奈川)
après-guerre na・poto
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

こりゃ楽しくなりますよ、今からワクワクしてます、おほほほほ!
皆さん一緒に遊びましょう!

「最近の一冊」
図書館に通う―― 当世「公立無料貸本屋」事情
宮田昇『図書館に通う 当世「公立無料貸本屋」事情』(みすず書房