不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

難波、神戸、京都ありがとうございました!

日曜に二条で油揚げの玉子とじがご飯の上に乗っかっている衣笠丼なるものを食べまして。
京都名物の一つなんですよね?初めて食べましたけど、美味しいですねー!
なので、暫くお揚げさんの玉子とじを練習します!!

さておき。
先月末はベアーズ、ヘラバ、グローリーと立て続けにライブしてきました!
遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
DIRTY IS GOD、やっぱりむちゃくちゃ格好良かったな〜!あんなビート私も叩きたい◎

ほんでDIRTY IS GOD缶バッヂをゲット!わーい!
大事に使いまっす!

さてさて。
次回ライブは、明後日にシャングリラです!
演奏するのは初めてなんですよね◎
たーのしみだ!!

■10/03(木)梅田Shangri-La
KUUKAN

zweig
p+pause
EMERARD FOUR
悲しみかもめ
trespass

open 18:00 start 18:30
adv \2000 door \2500

秋の夜長ですもの、美味しい飲み物片手に夜遊びしましょ!
お待ちしてます!

それから、お知らせもう一つ!


diskunionにてtrespass CD“heart beat”の取り扱いが始まりました!
ありがとうございますっ!
オンラインショップ→http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND13676

以下のお店にも置いてもらってます。
お近くの皆さん、どうぞ手にとって見て下さいね!

お茶の水駅前店 / 神保町店 / 新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館 / 下北沢店 / 吉祥寺店 / 町田店 / 横浜関内店 / 横浜西口店 / 津田沼店 / 千葉店 / 柏店 / 北浦和店 / 高田馬場店 / 池袋店 / 渋谷中古センター / 中野店 / 立川店


「最近の一冊」
青い脂
ウラジーミル・ソローキン『青い脂』(河出書房新社