不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

お久しぶりです

一ヶ月近くもだんまりを決め込んでました、お久しぶりです!
もちろんじっと黙りこくっていたわけではなく、踊ったり歌ったり叩いたり蹴ったりしてましたよ!

前回のライブ、ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました◎
この日はヘラバの8周年企画でした!
毎年この周年月間である8月には自主企画のStyleをやっていたので、
“周年企画”と銘打った日に出演させてもらうのは今年が初めてだったんですよね。
だもんで、今までたくさんの素敵な時間をここで過ごしてきたことを思い出したりなんかしちゃったりして、あ〜そうだったわね私もあれから少しは大人になったかしら、と感慨深い気持ちになったりなんかもしたりして…笑

これからもどんどん面白い夜に遭遇したいです。
遅ればせながら、おめでとうございました&これからも宜しくお願いします!

そうそう。
現在ちょっとお休みしているStyleですが、今冬開催します!
12月にビリビリ震えるような刺激的なバンドを招いてやりますよ!
近々詳細をお知らせしますので、刺激的なことが大好きな人たちは是非チェックして遊びに来て下さいね◎

さてさて。
今週は3本ライブがありますよ〜
まずは久しぶりのベアーズです、大好きなDIRTY IS GOD、oopnumと一緒◎
初めて見るDEIEも楽しみ!

■09/26(木)難波BEARS

DIRTY IS GOD
oopnum
DEIE
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 2000yen

翌々日はこちら、煌めく美しい音がいっぱい〜!


■09/28(土)神戸HELLUVA LOUNGE

包帯人間(of はしご)
stoa
interesting results
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500yen door 1800yen

さらに翌日はライブするの初めて、GROWLYに呼んでいただきました!
初めての対バンばかりでワクワクしてます◎

■09/29(日)京都GROWLY
Golden Soundz

Urban Dance(東京)
花泥棒
surreal woman
littlekids
fawn
trespass

open 17:30 start 18:00
adv 1800yen door 2000yen

どの日もどえらく楽しいよ!
遊びましょう、来てね!!

「最近の三冊」
銀河鉄道の彼方に
高橋源一郎銀河鉄道の彼方に』(集英社
ヨレハ記―旧約聖書物語
小川国夫『ヨレハ記』(ぷねうま舎)
カールシュタイン城夜話
フランティシェク・クプカ『カールシュタイン城夜話』(風涛社