不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2020年4月18日

私のソロVerse Iguana Partyの新曲をアップしました。

 

“Vanished Innocence Poetry”

bandcamp

 

YOUTUBE(AUDIO ONLY)

他の人にはくだらないものでも自分にとっては宝物。いろんな偶然で出会ってきたそんな記憶や存在があるからこれまでやってこれたし、特にこの二ヶ月は本当に助けられました。

今、世界では体験したことのない大変なことが起きていて、まだ確実な終わりも見えてこない。言うまでもないけど、この問題を解決するために皆が死に物狂いで取り組んでいて、緊張を強いられる日々がずっと続いている。

だからこそ今は自分の好きなものを楽しむことを忘れたくないと思います。楽しむことでココロを整えて、ちょっと軽くなった気がするカラダで今まで不格好なりに乗りこなしてきたように。

もしかしたら自分の好きなものは、多くの人が求めているものとは違う形かもしれないけれど。

大事にしている好きなものを反芻しながら作った曲です。良かったら聴いてください。

 

今回ギターをワキサカに手伝ってもらいました。思い描いた通りで気に入っております。ベースがヨタついている所はわたしが弾いたからです、ベースも楽しいですね!はてさて大好きなBig Audio Dynamiteに近づけただろうか…

 

f:id:kano-trespass:20200418175558j:plain