不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

「でも言いたいことあるのよ、偉そうだけど」

5/27にMerry Ghosts新音源リリースしました。

オーストラリアのポスト・パンクロックンローラーLONG HOURSとのスプリットEP、各3曲収録しました。私たちは2曲の書き下ろしとVIVID BLUE BOYの別バージョンとなってます。現在制作中のアルバムとは被りなし!です。それぞれのbandcampで入手できますので是非!試聴もできますよ!

3月に共演したLONG HOURSのジュリアンとスプリットの話が出て、4月に制作しました。ライブハウスを筆頭に私の大事な場所を取り上げられたこの時期に書くべき歌詞を書いたんじゃないかと自分では思っています(と言ってもずっとやり続けていることと基本的に変わらないのですが)。

 

思いがけない出会いによって、嫌いだったり知らなかったりしたものが素敵に見えてくるのが好きでして。違う価値観を手に入れた!みたいなのが楽しいわけで。それが多ければ多いほどまあ最高なんです。てかコレ以上に面白いことってある?

 

なので、正しい/誤り、加害/被害、アンチ/シンパ、対立する二つしかないんかい、という貧相で安易な世界にもう飽き飽きしたっす、世界はもっと複雑怪奇で豊かだわ、てな人たちに、どうかこの作品が届きますように。

 

********************************

来月Merry Ghostsライブあります。遊べる人は遊びましょう!

 

■6/5(金) @神戸HELLUVA LOUNGE

・response man
・Kevin
・Merry Ghosts

OPEN/18:30 START/19:00 ADV./1500yen DOOR/1800yen

 

■6/19(金) @緑橋戦国大統領

「Do!Do!Do!」
 
・( kakko )
・Merry Ghosts
・ELECTRIC MAMA
・ザ☆ツイてるズ
・THE★わたる
OPEN/18:30 START/19:00 2,000yen+1d 500yen

 

f:id:kano-trespass:20200526181621j:plain

f:id:kano-trespass:20200524184719j:plain

f:id:kano-trespass:20200527120827j:plain

f:id:kano-trespass:20200520192151j:plain