不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2020年8月15日

土曜の昼はMerry Ghosts@東京ボアダム

7年前にtrespassで出演した東京ボアダムにMerry Ghostsでも出演できて嬉しかったし、HARD RAINの配信チームと一緒にライブを作り上げていく過程も含め、とても楽しかった。

翌日にイベントを通して観たのですが、配信でボアダムにどう参加するかをバンドそれぞれがむちゃくちゃ考えているのが伝わってきて(初めて見たcunts、Spartankixx素敵だった!もっと見たいなあ)、GOODMANの閉店を惜しむだけじゃない、新しいモノを得ようとする皆がほんと格好良くて大好きです!

worst tasteのライブ終盤、キレッキレなステージの3人を映しながらグルングルン、ガチョーン(わかりますかね?笑)みたいな動きのカメラワークがありまして、わあ!私自身がワーステを見る視点と一緒!それを誰かと一瞬共有した(かもしれない)っていうのに何だかグッときたというか…思わず泣きそうになった。

誘ってくれたworst tasteカイタくんをはじめ東京ボアダムの皆さま、ありがとうございました!またいろんな場所で一緒にやりましょう!

f:id:kano-trespass:20200816012127j:plain

大阪より、GOODMAN THANK YOU!!!(and Young...の加納さんとWカノウで)

 

そして夜はザ・ライブバンド、ノラ一味の根城であるアナーキーにてライブ。

アナーキーならではの時間でしたよ。とりわけ、そこにいる人全員の顔が見える場所で、周囲のガヤ…じゃなかった笑、やり取りも全部受け止める320くんの弾き語りはとてもアナーキーらしい親密さだった。楽しかった!

f:id:kano-trespass:20200815221318j:plain

 

異なる二つのイベントに参加することができて、すげー幸せでした。

音楽が好きで、バンドをやってて良かったなと思える日がまたひとつ増えました。

これは言わずもがなだけど…8月15日にこう感じたのは私の中ではとても大事なこと。

これからの8月15日もこんな風に思えるように…っていや、特に思わんでもいいわ、好きなことをやりたい放題全力でやっていこう。

皆さま、どうもありがとうございました!!また遊びましょう!!

 

Merry Ghostsライブ予定

9/4(金) @心斎橋HOKAGE

10/16(金) @難波BEARS

10/30(金) @堺FANDANGO

f:id:kano-trespass:20200817110727j:plain

f:id:kano-trespass:20200817112754j:plain